ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 現在進行形 70%

現在進行形 70%

お宿にて(´・ω・)っ旦~







朝あげたブログいまさっき乗った\(^o^)/



オワタ\(^o^)/笑










ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ



ネイロダャス






ただいま汗かきちぅううぅ











一昨日からプロジェクトセカイという大好きな初音ミクちゃんとボカロたちがフィーチャリングしている音ゲーをはじめたのよん



実は一昨年?のニコ超?マジミラ?で

特典欲しさに1回ダウンロードして以来、、:sweat_drops:


ちゃんとやり始めたのだけど

大好きな曲を無限にプレイしてスタートして一晩でランク17になりHand in HandのHARDモードをフルコンボ:v:

今日も帰ってきて洗濯して待っている間にやってたら

ランク21になって ヒビカセ のHARDモードをフルコンボ:v:




そして勢いに任せ

Hand in Handの振り付けを練習しまちた:v:







色んな資料からマジカルミライバージョン(もしくはプロジェクトDIVAVer.)を中央通り店のステージで踊れるようにアレンジしながら覚えてるよ:v:







振り付け引き出すためだけに

ゲーム機とプロジェクトDIVAのソフト欲しい

/゚(๑°口°๑)゚\






いまね


70%




映像を半分以下でチラ見しながら出来る状態!:love_you_gesture:





ぜひに、完成したら何回もオーダーしてもらって

しっかりと身につけたいよ:v:






せとかぴが


ねいろちゃんがこれ踊ってるのみたいって言うんだ


だから本気で覚えている:v:




だれかが楽しみにしてくれているなら


やる気が出るよね:grin:










ほんじゃ



┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪












ね。







楽しみにしててねん




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!