ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ありがとうございました、、と、!2がつ初のしゅうまつ到来(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

ありがとうございました、、と、!2がつ初のしゅうまつ到来(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

お給仕のーと



どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




ネイロダャス





定期ブログ更新のがしてしまったのて反省中:woman_bowing:







━━━━━━━━━━まずは、、!













1/31かるたちゃん卒業

たくさんのご入国ありがとうございましたm(*_ _)m






思い出がほとんど動画でして(´^∀^`)



載せることはできないのですがチームセンターにとって

とても感動的な卒業式となりました:pleading_face:




ペリエジュエ

パイパーエドシック



ティアラ付きのシャンパンが2本も開いて

たっくさんユニットライブができて

プレートもとっても素敵なメッセージだったりで



かるたちゃんのやりたかったことを叶えてくれた

ご主人様お嬢様のおかげで

かるたちゃんのメイド人生の最後が

華やかになれた気がします:pleading_face::hearts:





最後のバーチャルでたくさんフードとドリンクが入ってて、LIVEもあって全員でドリパスやヲタ芸もできました:pleading_face:



かるたちゃんの最後のお絵描き、、:cooking::tomato::rice:






ほたてちゃんがみんなのために作ってくれたデザート:custard:





頑張って書いたプレート、、:hearts:





本当に全て全て楽しかったです:pleading_face::hearts:


てか寂しい気持ちは本当に消えないのだけど

それを上回るくらい最後が幸せな空間すぎて

伝われーこの気持ちー!!!

って思ってた終始:pleading_face:

かるたちゃんも最後までライブだったり

混雑の中しっかりとみなさんにご挨拶してて

えらいえらいだった:pleading_face:






本当に 本当に ありがとうございました:pleading_face:




出会いあれば別れもあって

それが人生((遠目))




ねいろはこの場所にいつ遊びに来ても幸せ溢れる場所にして卒業していったメイドちゃんでも

本当に楽しかったって思って貰えるように

していきたいと思います:pleading_face:






:pleading_face:



ばっかりだけど!


特に悲しんではいません!


笑顔でサヨナラしたから

われわれも笑顔でなければいけないんだ:v:






2月もなにとぞ

よろしくお願いいたします:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:







━━━━━━━━━━そして!!







届きましたー\(^o^)/




バレンタイン ネームプレート:chocolate_bar:





メイドちゃん進化に大切なポイントを投下してくださった

皆様本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリン、

愛ですね( ◜ᴗ◝)





初めてかもしれん

コンプリート:congratulations::tada:






目指せ

次もコンプリート(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!





届いた時にほんとうにルンルンで暫く

眺めてたわぃ





さっそく付け出しているので

みなさん見に来てくださいっっ




自慢させてくれぃ:v::v::v:






そんなこんなんで

2月もとっても楽しくなりそうっっ

そんな予感しかないし




2/3 ふみちゃん:purple_heart:birthday:partying_face:

(忍者の絵文字は反映されなかった:rofl:)

2/4 ややちゃん0.5周年→2/5お祝いパーチー:champagne_glass:

2/7 (6日のエスプラス発表での内容をみてね!)

2/8 めるこちゃん復活\(^ω^)/(予定)

2/14 バレンタインDAY:chocolate_bar:

2/15 グループaward:heart_exclamation:チームセンターファミリー大集合:v:

2/17 バレンタインイベント:chocolate_bar:きゃらめるややてぃー:sparkling_heart:

2/22 なよちゃんbirthday:partying_face:

2/26 めるこちゃんbirthday:partying_face:

2/28 はなもりちゃん卒業式:cherry_blossom:




2月NEWSも盛り沢山なので

ぜひにぜひに

センターファミリーになってほしいなのだ:pleading_face::hearts:



そう!


このブログを読んでいる!


きみだー!!!\(^o^)/






お待ちしておりますにゃんよ:cat:







━━━━━━━━━━新曲:musical_note:


まだ2月の新曲ご覧になっていない方は

見に来てくださいねっっ

てのと、去年結局断念した Hand in Hand(初音ミク)の

マジカルミライバージョンを

覚え直しているので

今月はねいろもう1曲新曲出しますのでねっ



見に来るべしっっ



がんばる:fire:









ほんではほんでは!







今日も待ってるにゃんよ:cat:








そこにきみじゃよ!







ね。



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!