ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
今日はねいろの日。ねいろは音色なので続き。へのコメント

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)
※また深夜になってしまったね(*´∀`)
俺は日付変わって昨日はまたグロー買いに行ってたよ!
これで二個持ちだよΣ(゜Д゜)
すごいよね?
機械がまた増えたよ(*´∀`)
携帯も二個持ってるし…スマホとガラケーだよΣ(゜Д゜)
まぁ後はドンキで買った電子タバコもあるからね!
液体タイプのやつね(*´∀`)
ねいろちゃんかわいかったなぁ~( 〃▽〃)
何か萌えちゃったよ(背骨が抜けそう!)
しかもねいろちゃんチェキ撮るときリップ塗ってたよね?
唇乾燥しやすいのかな?
まぁ俺も唇乾燥するよΣ(゜Д゜)
俺の仕事内容まだ言ってなかったね(清掃の仕事してるよ!詳しくはぷりんちゃんに聞いてよ…)
俺の事ぷっちゃん知ってるよ(間違いなくね…)
俺が酒飲んだらどうなるか…(*´∀`)
全てはぷっちゃん知ってると思うから…(*´∀`)
ねいろちゃんって最近入ったメイドちゃんなの?
確か今までに聞いたことないような…(。>д<)

ボクサーまさにゃん

10486days!!!!! あと14日!!!!!

ねいろちゃんいよいよついにもうすぐだね。
11月10日の生まれてから生誕日数10500日!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日よろしくお願いいたします~(*≧∀≦*)
あの10000日(去年6/28)と10100日(去年10/6)はせかんどのにゃにゃちゃんから祝ってくれましたから!!!!!!!~(*≧∀≦*)
泣いてしまいました~(*≧∀≦*)
あの去年10月6日の10100日見たいになるといいな!!!!!~(*´∀`)
10500日予約したよ!!!!!~(*≧∀≦*)


KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)
初コメだよ(深夜のコメ)
日付変わって昨日はありがとう(*´∀`)
チェキも撮れて少しだけだけど話すことができたよ!
チェキ大事にするよ(当たり前だけど…)
ねいろちゃんまた会ったらチェキ撮りましょう!
そして今度こそはいっぱい話そうねΣ(゜Д゜)
でも俺は全然秋葉原行けないからね(。>д<)
まぁたまになら行くかもしれないけど仕事が忙しいときは行けなくなるよ(。>д<)
それに俺から秋葉原は遠いからね!
俺はIKB近いから入国してるだけで…(´д`|||)
しかもIKB初入国が2013年1月11日だよ( 〃▽〃)
すごくない?
ねいろちゃんはいつ入ったの?中央に…?
気になるよ!
俺はグロー吸うからね(*´∀`)
電子タバコだよ( 〃▽〃)

らいらい

初コメ‼️

初めまして‼️
さぁど店、ヘブンズ店に主に入国している者です‼️
今日は、中央楽しかったよ〜(^O^)/
また、中央遊びに行くね〜(≧∀≦)

たけぽん

ハピバー

コメントしてと言われたのでコメントして見た
ハピバー&おんぷちゃんげとおめおめ
いろんな名札付けててびっくりだよ
また顔出すね

ももともも

こんばわ

Happy Birthday!!

良い1年になりますように。

今月は28日29日にしか顔出せません。すまぬ。

けんご

こんにちは♪

ねいろちゃん今日も1日頑張ってね!おんぷちゃん取得おめでとう!これからも頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る