ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 今日はねいろの日。ねいろは音色なので続き。

今日はねいろの日。ねいろは音色なので続き。

お給仕のーと




ぴょん!



ねいろです(:asterisk_symbol:'×':asterisk_symbol:)





今日は10.16


ねいろの日です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ご入国予定のあるご主人様お嬢様、

もしよければねいろお祝い事二個もあるのでお祝いしてくだせぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:



というのも、



先日のブログで


ねいろは音色なのでと書きましたが



実態は。






ねいろ、おんぷちゃんバッチげっとしまつた!!!...♪:asterisk_symbol:



半年をきって、やっと手に入れました(๑´^`๑)


思えば5.26しふぉんさんの卒業に間に合いたかった想いをここまで引きずってました(´._.`)


申し訳ない…



でもその分LIVEは全力です!



まだどりーみんパスポートしかLIVEリストないけど、ねいろは《音色》なので、ねいろの歌をたくさんお披露できるようになりたいなぁ。




ところで。

昨日はねいろ渾身の1日でした。



お給仕後に、ごんちゃん、こいちゃん



久しぶりのみらみら




みんなありがとう(๑´^`๑)


おかげさまで今日生き残ってます(๑´^`๑)


いちごちゃんも、たくさん優しい言葉かけてくれて本当にありがとう、いつもみんなありがとう(๑´^`๑)




それでは、

チームセンターで

お待ちしております!!!






ねいろより...♪:asterisk_symbol:




いいね 34

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!