ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ あいすちゃんから大切なお知らせ。

あいすちゃんから大切なお知らせ。

報せの調べ...♪*゚




中央通り店あいすです(❁´ω`❁)



この度10月14日 土曜日、

お月様の時間をもちまして、

夢の国を卒業いたします。



先日、ジェラート王国の王様から

修行ご苦労さま!ジェラート王国にもどりーみんせよ

との報告を受けました。



もっともっとご主人様たちと一緒にいたいですが、

あいすが溶けないでいられる魔法が解けちゃうので私はジェラート王国にもどります。



残り少ないお給仕ですが

1回1回全力でお給仕して行きますので

どうか最後まで見届けてください。


そして最初で最後のわがまま聞いてくれると嬉しいです(❁´ω`❁)



あいす:ice_cream:





○o。..::asterisk_symbol:・・:asterisk_symbol::..。o○






ねいろ、突然すぎてびっくりしまつた(;_;)



これからあいすちゃんにキラキラリボンとか

付けて欲しかった(๑´^`๑)



あいすちゃんのkawaiiライブもっともっと見たかったし一緒にチェキも撮りたかった(๑´^`๑)




とうじつ、お給仕はないですが、

ねいろチームセンター寄り道できるように

頑張るんばする(;_;)




ああああああああぁ


あいすちゃーんんんんんん




(๑´^`๑)







以前、あいすちゃんと

くりあちゃんと

お月様で団体のご主人様の宴会をお給仕したのは、ねいろにとって成長に繋がったとても大切な思い出。



ツーショ、撮りたいので

入国できるように頑張ってみる(;_;)



いいね 14

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!