ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
こめへんみてね♡へのコメント

はるくま

LOOK!!

あいるさんがいる限り何回でも行きます!!!!
実は僕がりーみんに行こうと決意した裏話があるんですよ|ϖ•`)
これは直接お話しますね!!!
物販も楽しみにしてます!!

すらりん(チョタイ)

ようこそNovember

この前のハロウィンに会えて良かた良かたよ!それに半年に初プレート入れられたのも良かったです!髪型をゆういつ褒めてくれるのはあいるなんで(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
その曲入れるね!あの日の3人で話した時の懐かしさは忘れん!最近地味に会えてないし冷たいぞ悲しいぞ!

らいらい

コメ返‼️

見たよ〜〜(^O^)/
ありがとう✨
セカンド遊びに行ってたんだよねー笑
今月は、ある事情でセカンドに行く………かも‼️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る