ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ こめへんみてね♡

こめへんみてね♡








おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ







さてーー!




こめへんします!!






こめへんおんりーの回のとこから今のとこまでするので、





なんかコメントした覚えがあるときはみてね!












み て ね !!!














*のりちゃん

のりちゃん!

一足先に半年お祝いありがとう(T^T):two_hearts::two_hearts:

すっごくめちゃめちゃ嬉しかったー!!

もう半年...これからもよろしくね(´。・ω・。`)











*せきねっち3

せきねっち久しぶりー!

お待たせしてすまぬ(T^T)♡

暇なら即せかんど入国すべし!

一緒に遊ぼー!!











*ゆーちゃん

半年間、一緒に駆け抜けてきたねー笑

とっても楽しかったし、濃い半年間だったよ:sparkles:

いつもお祝いしてくれてありがとう(T^T)

一周年も一緒に迎えられたら嬉しい:two_hearts:

これからもよろしくね!!








*タムトモくん

半年お祝いコメントありがとう!

オールスターはみんなのちりつものおかげ(T^T)

とっても感謝してます!!

こちらこそ!これからも仲良くしてね!










*ブラウンくん

ありがとーー!

一周年来てくれるのか!

楽しみだなぁ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ブラウンくん可愛すぎる:heart:











*よしぴー

お祝いコメントありがとう!

よしぴーと最近会えてないな...

あいる待ってるよっ:sparkles:











*ドカンくん

ドカンくんだあああっ(●゚Д゚)

コメントありがとう笑

めちゃ嬉しいのだが笑

これからも頑張るから会いに来てよねーーー:sparkling_heart:










*りゅうくん

りゅうくんコメントありがとう!

ちゃんと覚えてるよ!!

一番左側の席に座ってたでしょ笑

こちらこそよろしくね!!

''去年の''正月って大分前だ笑

年内に来てくれるの待ってるね:two_hearts:

待ち遠しいー♡:bangbang:











*やまぴぃ

やまとりーみんからやまぴぃになったのね!

改めてよろしく:heartbeat:

更新お待たせしてごめんなさい(T^T):blue_heart:

それでも待っててくれるやまぴぃはやっぱり優しい(´・ω・`)

これから頑張って更新してくね:thumbsup::fire:











*てつくん

てつくん最近会ってないぞ...??およおよ??

せかんどのことはあいるが教えてあげるから、まずはみんなに会いにきてほしいなっ:two_hearts::two_hearts:











*はるくまくん

はるくまくんはもうちーむせかんど!!

常連さんの仲間入りを果たしているのだよ:sparkles::sparkles:

また何て言わず、何百回でもせかんどに遊びにきてね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):two_hearts:

あいるはまってます!










*らいらい

実は10月でお給仕半年になったのー!

これからもよろしくね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):sparkles::sparkles:
















一番最近のこめへん↓↓↓





*チョタイ

ほんとお祝いしてくれてありがとう!

嬉しかったー(T^T)♡

髪型似合ってるからよし!

この前のはまっさらブルージーンズだよ!

ハロウィンのときに久々に会えて懐かしさを感じた笑








*みっちゃん

みっちゃん!来てくれてありがとう:two_hearts::two_hearts:

ほんと嬉しかったよ!

みっちゃんとの出会いは忘れられない笑

これからも頑張る!

みっちゃんのこと待ってるよっ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)








*らいらい

うおおおおっほんとに!?

ショックだ(T^T)

今度はあいるも会えるといいな♡









*やまぴぃ

久しぶりー!

あいるはいつでも元気るんるんです:thumbsup::sparkles:

やまぴぃめちゃ優しい:sparkling_heart:

また会えるの楽しみっ♡









*うさぴょん

うさぴょん!ぴょんぴょん!!

遊びにきてきてー:sparkles::sparkles:

せかんどで最後に会ったのめちゃ昔な気がする...笑








*はるくまくん

あいるに作らせてくれてありがとう:heart::bangbang:

めちゃくちゃイケテるの作るから楽しみにしててね!









*キウイくん

キウイくんとはここ最近、謎の遭遇率ね笑

あいるはとても嬉しいです:two_hearts::two_hearts:

じゃんけんなかなか勝てない(T^T)

次こそは...!!

素っ気ないのもキウイくんだったら許す!笑










*タムトモくん

会ってないね(●゚Д゚)

悲しみだあああ(T^T):blue_heart:

11月は会えることすっごい期待してるね:sparkles:
















いつもコメント、いいねありがとう(T^T):two_hearts:





更新遅くなっちゃうけど、



みんなのコメントといいねをみて、とっても元気もらってます:angel::revolving_hearts::revolving_hearts:





いっつもお給仕がんばれるーってなるよ!









それではおまたせしてごめんね!





ばいちゃ、♡







せかんど あいる







滑り込み


ハッピーハロウィン:jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern::bangbang::bangbang:!







いいね 31

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!