ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ みんなへ。

みんなへ。

ぽかぽか




おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ


ひみつきち あいるです*


せかんど あいるです*


数えてみたらこのブログ、107個目でした!!


少ない、、、笑


今更もっと書けばよかったって思っちゃう笑


これが最後のブログなのかな


すっごい微妙な数字で終わるねこれ笑


※ここからはめちゃ長いので閲覧注意まじ卍笑※

※覚悟を決めて読み始めてください笑※




6/30 10:30〜7/1 8:30まで


あいるの卒業式にお付き合いいただきまして


ありがとうございました!!!!!


ちうひなちゃんねるに混ぜてもらえることになり、たのしんやまで卒業式できることになって


ひみつきちのみんなと少しでも長く一緒にいることができて


あいるはとっても嬉しくて嬉しくてもう、ほんと幸せでした!!!


たのしんやの後は、もはやこのまま開国してお給仕してしまおうかと思いましたね笑笑


ほんとに長い時間、みんな一緒にいてくれてありがとうございます(´;ω;`)




まずは、当日きてくれたみんなへ


きっと予定があった人もいただろうし、土日お仕事なんだって人もいたのに


ほんとは全然ひみつきち来る予定もなかったし、ましてや秋葉原に来る予定すらなかった人もいただろうに、


時間作って会いに来てくれてありがとう!


お日さま、お月さま、お星さま


それぞれたくさんの人に会えて、すっごく嬉しかったです!


スーパーオーラス最高!!


遠くからしてくれた人もたくさんたくさん、、、

ありがとう!!!


なかなかお話しできなくて、せっかく来てくれたのにごめんね(´;ω;`)


それでも、少しでも長くいてくれたり、ずっといてくれたり、ライブやチェキ頼んでくれたり、、、


一緒にいてくれるってことが、ただただ幸せでした。


これはなかなかに愛されているのでは、、、?

って自惚れてましたまじ卍


実際、かなり無理して来てくれた人もいると思うんですよね、


あいるちゃん、当日までみんな来てくれるか不安すぎてだいぶ来て来てアピールしちゃったなって反省してます


もうほんと来てくれありがとうって気持ちでいっぱいです。


お星なんて特に、仕事とか予定があるから帰って寝たい人多かったと思います!


当日これる?って、お星これる?ってめちゃ聞いてしまった、、笑

来て来てっていっぱい言っちゃったよ、、笑


そりゃ頼まれたら断りづらかったよねー

ごめんね(´;ω;`)


ほんとに来てくれてありがとう。


バカみたいに心配性なあいるなので

もうね、なんだろう、安心したかったの

最後にもう一回みんなと会えるって確信がほしかったんだよねーうんうん


当日一日を通して、思っていた以上の人たちと会えて、幸せでした!!


最近常連さんになってくれたり、仲良くなれた人たちも来てくれて嬉しかったです!


まさか会えるとは、、!!って人ともたくさん会えたよ!

なんてこったぱんなこったでした!!


お星さまはもう声がでなくて、

完全におかまでしたね、いやおかまを通り越してたな笑

ライブはもう、あいる一人じゃ全然盛り上げることができなかったけど、

みんながあいるの分まで声出してくれたお陰で

最後の最後まで楽しいライブができました!!


ライブといえば、

全員と一回は目を合わせることできましたかね?笑


いやーこれもねぇ、、、笑

ステージの上ってみんなの顔がみえるのよ当たり前だけど笑

忘れたくないなって思ったよねみんなのこと


目に焼き付けましたわ卍笑


チェキちゃんとお絵かきできなくてごめんね(´;ω;`)

しかもあんな汗だくあいるちゃんで申し訳ない、、、


お星さまなんてほぼすっぴん、、、卍が過ぎる笑


それでも優しく大丈夫だよって言ってくれるみんなに甘えちゃいましたぐすんぐすん(´;ω;`)笑



最高に楽しくて、幸せな1日でした!!

そんな日を作り上げてくれた皆さまありがとう!!!

忘れられない卒業式になりました!!!!!




お次は、卒業前に会いに来てくれてみんなへ


急な発表で当日予定が合わなくても、

その前に会いに来てくれてありがとう!


あんな急に発表されてもねー、、、

予定合わせられないのが普通だよ(´;ω;`)


それでも卒業前に会いに来れるように

きっと予定合わせて、時間つくってくれた人もいるよね、、、?


感謝しております、ほんとにありがとう!!


卒業発表してから一目でも会えたことは、

あいる的にめちゃくちゃ嬉しかった!


やっぱり直接今までありがとうって言えるのは大きいね!!


そう、来る日は違っても、思ってることは当日来てくれたみんなと一緒。


時間作るのも、前日や次の日予定にがあるかもしれないのも、なかなかお話しできないときがあるのも、


当日じゃなくても一緒なんだよねきっと。


それでもねー、来てくれるってほんとありがたい!!!


ほんとーにありがとう!!


バイバイするのがとっても惜しかったです。

くどくど引き留めちゃってましたかね、笑

許して笑


あと、1日でも多く会いに来ようとしてくれた人がもしいたら、、!

そんな人がいたら、とっても嬉しいなっと思います!




最後は、今までに出会えたみんなへ


約1年3ヶ月の間、

あいると出会ってくれて仲良くしてくれて

ありがとうございます!!!


20170411


これがですね、あいるがあいるとして生まれた日です!


新制服になったのが5月の最初くらいで、


おんぷちゃんになったのが6月真ん中くらい


キラキラリボンになったのが7月の真ん中で、


キラキラバッチになったのが、11月の最初


こんな感じで育ってきました笑


何で覚えてるかというと、

みんながお祝いしてくれたからですね笑


9月のアワードでは新人賞もらいました!


10月にはオールスターに出させてもらいました!


2月のアワードではベストメイド賞もらいました!


4月には一周年を迎えることができました!


なぜ覚えてるかって?


みんながお祝いしてくれたからですねーー笑笑


何が言いたいのかって言うと、


あいるの思い出を作ってくれたのはみんなだってこと!!!


あいるがあいるとして存在できていたのは、間違いなくみんなのおかげです!!


ほんとにほんとにありがとうございます!!!


少しでもあいるを好きでいてくれるみんながいたから、あいるは頑張ってこれたんだよねーうむうむ


もちろんあいるなんて興味ありませーんな人もいたと思うけど、そんな人たちとお話しするのも楽しかったしいい思い出笑


もちろん辛いことだってたくさんあったし、マネマスになるまでに何度くじけたことか、、笑


今考えると、くじけすぎだろ自分って思いますわ笑


そんなお豆腐メンタルなあいるを支えてくれたのはいつもみんななんです(´;ω;`)


だから感謝の気持ちでいっぱい!!!


あいるの目標は、

ひみつきちをめいどりーみんの中で一番にすることでした!


これはどういうことかと言いますと、


誰かに会いに行くっていうのはもちろんすばらしいことだと思います!

あいるも、あいるに会いに来たよーって言ってもらえるだけで、嫌なこと全部吹っ飛ぶ単純な頭してますし笑


だけど、その根本には

ひみつきちが好き っていう思いを持っていて欲しかったんです!


どんな辛いこととか嫌なことがあっても、ひみつきちに来れば忘れられる

ただいまーって気軽に帰ってこれる

常連さんも初めてさんも関係なく仲良くなれるし、一緒に騒げる


一番好きなのは?って誰に聞いても

ひみつきち!!!!!!!!!

って言ってくれるような所にしたかった!


きっと大それた目標だなって思うよね笑

あいるもそう思います笑


まあ、あいるは世界平和を目指してるくらいなので

このくらいの目標はたてちゃうんだなー笑


結果はどうあれ、

1年3ヶ月を振り替えると

そう思ってくれてる人はたくさんいるんじゃないかなって思います!だよね!ね!ね!


てことで、たっせーい!笑笑笑


今までなんかいろいろ書いてきたけど、

卒業式でも最後いろいろ言ったけど、


一言で言ってしまえば

みんなのことが大好き ってことです!


みんながいなければ

あいるは一周年なんて迎えられなかったし、

こんな盛大な卒業式もできなかったよ!

盛大なのは一周年も!!


いや、一周年でお花としゃんぱんタワー、、、

加えて卍プレート、、、


なんてこった、ぱんなこった笑


そのあとすぐの卒業式でも

お花と転写ケーキとおっきいしゃんぱん、、、


なんてこった、ぱんなこった(´;ω;`)


みんなが協力して準備してくれたんだよね、、、

しかも、卒業式では個人的に準備してくれたご主人様も、、、

嬉しすぎる!!!



さっ34人!?!?




もう一生経験できないような経験をさせてもらいました!!


感謝しきれません!

とっても幸せです、ありがとうございます(´;ω;`)


あとあれだよね、嬉しすぎるポイントの1つには

みんなが協力

ってのがある笑


1つのことに、ちーむひみつきち として動くってすごいことだと思います!!

動かすのも大変だろうし!


嬉しすぎるポイントのこれまた1つには、

個人的にってのもありますね笑笑


いやだってね、個人的にって、

そんなぽんぽん準備できるような安いものじゃないよ!?


みんなには一生頭が上がりません(´;ω;`)

ありがたやーーー!!


一生自慢して生きていきます卍


イベント事に限らず、

日々のお給仕の中にもたくさん思い出はあります!

お給仕がある日は毎日がありがとうを伝える日でした。


なんだろうね、もうほんとありがとうしかないわ笑


どうか、あいるが経験してきたすてきな日々を

後輩のみんなも経験できますように!!!


卒業式の最後にもお願いしましたが、

もう一度、簡単に言うと、

これからのひみつきちと、後輩のみんなをよろしくお願いします!!!


ぜひ、支えてあげて欲しいです!!!


みんながんばり屋で、いいこだから

きっとすぐに仲良くなれるよ!!


こんなアホなあいるちゃんに頼ってくれて

ありがとうの気持ちでいっぱいです!!


最後までマネマスでいられたのは可愛い後輩のみんなのおかげです!

ちなみに、マネマスまでひっぱってくれたのは言わずもがないぶちゃんを始めとする先輩たちです(´;ω;`)

いやもうキャストのみんなにも感謝しかないですね笑


あいる支えてもらいすぎだろーーー

もっとみんなを支えてあげられる人になれればよかったーー


これからはがんばります笑


あ、あんじぇがドリームの夢を受け継いでくれるそうなので、みんなあとは任せたぞ(`・ω・´)!!!!



長く書きすぎて目と頭が痛くなってきたのでそろそろお終いにします!


am1:30から書きはじめ、現在4:50、、、


アホの極み(´・ω・`)


最後だから言いたいこと全部言っちゃおーって思ったけど、まだまだ言いたいことたくさんあるわ笑

言い忘れてることもあるなきっと笑



約1年3ヶ月、ありがとうございました!


たくさんの人に出会えて、仲良くなれて、とっても幸せでした!

もちろんキャストのみんなも含めです!!


大好きなみんなに見守られながら卒業できて、ほんとに嬉しかったです!


卒業しても、みんなのこと忘れません!

忘れたくないので、

勝手に法被に寄せ書きしてもらう企画始めました笑

書いてくれた皆さまありがとう!!笑


ひみつきちでの思い出はとってと大切!

一生忘れません!




それでは!またいつか

ひみつきちで会おうねっ!!!


ばいちゃ、♡


せかんど→ひみつきち あいる
















法被、、、写真の取り方へたか笑





大好きなみんなへ!!


20170411-20180630


ひみつきち あいる

いいね 7

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!