ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ ずっ友募集中♡

ずっ友募集中♡

ぽかぽか お知らせ♡



おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ


ひみつきち あいるです*



明日はついに、あいる卒業の日になりました!!


6/30(土)10:30〜翌5:00まで!

あいるちゃんずーーーっとみんなのこと待ってます:angel::two_hearts::two_hearts:


ずーーーーーーーーーっといます!!


いや、もうあいるの顔見なくていいわ( ー́ωー̀ )

って思ったとしても、

ずっといます:joy::joy::joy:


約一年3ヶ月の間に出会えた、たくさんの人に

一人でも多くありがとうって伝えられたら嬉いいです:cry::heart:


なので、少しでもいいので会いに来てくれたら嬉しいです!!!!


1112りーみん握りしめてきてね!!!!


待ってます:sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts:




忘れられない卒業式にするぞーーー!

わっしょーーーーい!!

まんじーーーー卍卍卍:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:



ばいちゃ、♡


ひみつきち あいる*


いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!