ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
ずっ友募集中♡へのコメント

もりがる

もりがる式おまじない解説

なんか大変お気にいりな様なので解説しておきます。
(なんか、まるちゃんも覚えてくれてたんですけどぉ〜笑笑)
がるしは基本アニオタなので自分の好きな2枚目半キザキャラのフリが原案に成ってます。

おいしくなーれ
ラディカル〜 ①
コミカル〜 ②
もりがるるぅぅぅ!

主に①②について
①はradicalです急激なとか劇的なと言う意味です。
スラング的に言うと「かっけぇ」とか「イカす」とかになります。原案はスクライドと言うアニメに出て来ますクーガーと言うキャラの技名「ラディカル・グッド・スピード」
①のフリは「ガンダムW」の前期OPの中2感溢れるダサかっこいいポーズ
②は私の好きな声優、森久保祥太郎さんの演じるコミカル系キャラが良くやるポージングから来ています。
例を挙げると
「うたのプリンス様」の寿 嶺二 や
「ヴァンガード」に出て来る 三和タイシ 等

....と言う様に原案を解説と言うか
マジでただの各推しキャラの布教活動になりそうなので
この辺でやめよう!!!
このまま行くと2000行は書けてしまう。

まあ、ここ最近あいるちゃんって言う推しキャラもできたから30000行は書けるな。
俺は止まらねぇからよ


まあまあ、
たまには思い出してくれい。
じゃーねー
サラバダサラダバー☆

のり

今までお疲れ様!

卒業当日行けて良かった!
行けない時もあって沢山は会えなかったけど出会えてよかった!!
会えなくなるの寂しいけどこれからも応援してるよ!(*´∀`*)尸"

ころ

お給仕お疲れ様でした!

まだ通い始めて2ヶ月弱だったけど、よく時間被ってメッチャお話してくれたよね!
ちーむひみつきちのグループに呼んでくれたキッカケもあいるちゃんだったし、あいるちゃんが居なかったらここまでハマらなかったかも…!
もっとMR2の話とかしたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥`)
深夜営業は仕事で最後まで居れなかったのが本当一番の心残りだけど、またいつかひみつきちで会えるのを楽しみに待ってます!
短い間だったけどありがとうございました!!

ブラウン

あいるちゃん、

1日朝まで、お給仕お疲れ様でした。
ラストお給仕に入国出来て良かった。
ありがとう♪

よしぴー

こんばんは

お疲れ様でした。
あいるちゃんの卒業寂しくなるね

HIRO

あいるちゃん今日ありがとう⤴⤴

二人のユニットスゴく良かったよ~
復活待ってるね。
あいるちゃん卒業日の今日、自分休みで良かった思ってるよ~

けんちゃん

あいるよ。

お疲れさまでした。
最後挨拶なしでごめんよ。

いつもちょっとだったけど卒業式顔出せて良かった!
たまにしか行かなかったけどあいるがいつも、けんちゃん!って声かけてくれたからセカンドも通ってたんだぞ。

復活楽しみにしてるよ!
今日も可愛かったぞ。

タムトモ

☆ラスト☆

行けるのか行けないのかどっちだ~!
とすでに開国してるけどまだわかりません

君影草

おつあいるん。

とうとうこの日がきたかという実感です。後輩たちはみんなあいるの背中をみて育ってきた。だがこれからはあいるが後輩たちの成長を見守る番になったな。ほんとは当日仕事で会えなかったのにワンチャンとれてよかった!あいるがいなくなるのは俺だけじゃない!みんな寂しいです。寂しくなったときはあいるの写真集見て和むことにします(笑)さようならは寂しくなるから言わないぜ!だから、またね。

よっち

最後のコメント

とうとう卒業の日が来てしまいましたね
あいるちゃんとは楽しい思い出しかないな(#^.^#)
楽しい時間を提供してくれてありがとうございます、

うーん、いざとなると何を書いていいのかわからないけど
思ったこと?
など書いていこうかなw

あいるちゃんとは、自分が仕事で北海道長期滞在から帰って来た昨年の10月19日20日に出会いましたね
旧せかんど復活したのは 自分が昔から知ってる いぶちゃん がまだ現役で頑張ってたことでしたが、2年半不在だとさすがにブランクが大きすぎて更に改装もされてましたので自分が知る せかんどではなかったけど、そんな自分を今の ひみつきちに染め直してくれたのは、いぶちゃん だけど
あいるちゃんでしたw
そして、また通うようになり、初めて会うメイドさんや
懐かしい常連さん、新規の常連さんなど接点を作ってくれたのも、あいるちゃんでした。
今では、かけがえのない仲間達になれたような気がします
復活してからの8か月間で多くのメイドさんが卒業しました
そして今回は あいるちゃんが卒業なのですね…
8か月の間で沢山の思い出も出来ました
今では感謝しかないです、最近は仕事が多忙で ひみつきち
行けてなくて また次々と新しいメイドさんが入りましたね
そんなメイドさんが、あいるちゃんの背中を見て育っていくのかと思ってました
しかし卒業していく あいるちゃんの背中をもう見ることが出来ない…
だから、また新たな ひみつきちが生まれる訳でまぁ、それは昔から変わらないですが今日の卒業で 後輩のメイドさん達に あいるちゃんが素晴らしいメイドさんだったということを気づいて欲しいですね!
めう、あいるちゃんが居ないと考えると胸が痛いですが
新しい人生を歩む あいるちゃんを気持ちよく送り出してあげたいです、旧せかんど、ひみつきちで学んだことは必ず役になると信じてますので 新しい道には色々とあるけど あいるちゃんが悔いのないようにしっかり一歩一歩前に進んで行って下さい。
何も出来ませんが あいるちゃんが毎日笑顔でいられるように、おまじない? イヤ 違う 影ながら応援するよ(#^.^#)
最後に、あいるちゃんに 会えるかなあ…
突発の断れない仕事が入ってしまって…
登りの最終新幹線か、電車に間に合えば深夜営業に行きますね!
これは、駆け引きなのでもし 現れなかった時は
本当に申し訳ないです。
でも やっぱり 最後のメイド服姿の あいるちゃん
一目だけでも見たいです
その気持ちが強くあれば、新幹線や電車がなくなってしまっても また 静岡からタクシーで行くと考えてます?
いづれにしても、今日は あいるちゃんの卒業です
最高な思い出となる卒業式になるといいですね!



ひみつきち あいる ここにあれ!



俺は、 あいるちゃんが ひみつきちにいたこと
忘れないよ!


これから、どこにいても笑顔を忘れないで頑張って下さい!

長々と書きましたが、この辺にて失礼します。



お前が1番

お前が1番

お、れ、の、 あいるーーーー‼︎



俺の素直な気持ちです!



んじゃ、またな! by よっち

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る