ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
お知らせとこめへん♡へのコメント

みっちゃん

みっちゃん

あいる
今月の25日だっけ?
来て欲しいの?
また行くよ

たけのうち

全力ライブ

今日は、全力ライブありがとう。あいるちゃんのライブだけでなくかえでちゃんのライブのヲタ芸も全力で良かったです!また、入国させてもらいます。

ゆうた

新曲

楽しみにしてる!^m^
はやくジャージャー言いたいよー((っ•ω•⊂))ウズウズ

やまぴい

推しキャス

既に登録済みだわ(笑)
なしちゃん居なくなってから、もう俺のこと知ってる人あいるしか居ない・ω・`
んで、せかんどしか行ったことない(行く気ない)から全力あいる推しよ♡
推しとか普段使わないからよく分からないけど、単純に好きだよ!

あいる可愛らしいから皆にプロポーズされるっしょ(●´ω`●)
沢山の方にプロポーズされる事を願ってますわ♪

寒くなってきたから温かくして風邪ひかないようにな!
またブログ更新されたらコメするー!

はるくま

世界で1番!

愛してる!ア・イ・シ・テ・ルー!!結婚しよなぁーー!!
(唐突なプロポーズ笑)
ハロウィン終わったと思ったら新たなイベントが発生…
28日はるくま行けないフラグが立っていて悲しいです……
あいるさんこのフラグ折ってください(´;ω;`)
どうにかして28日行けるようにお仕事とか色々と頑張りますね|ϖ•`)
あと、また就活帰りに7日りーみん寄りますね!!

けんご

おはよう♪

あいるちゃん昨日は本当にありがとうね♪今日も1日頑張ってね!

すらりん(チョタイ)

照れまくり祭り

ボランティアやってて、後輩にめっちゃタイプの子がいたので仲良くなって狙おうかと思ったら2年半付き合ってる彼氏がいることを知ってショック受けた、チョタイだよ。
最近話せてないからほんとに話したい!髪型かっこいいからいつも褒めたくなるって...泣くよ?嬉しいよ?
Live初めて聴く曲多いけど、携帯にいれて覚えてるよ!

らいらい

あくまで‼️

推しの1周年の為に、少しご協力をお願いしたくて‼️
まぁ、会えた時にまた話するね〜〜っていうか1回も会えてない

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る