ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ お知らせとこめへん♡

お知らせとこめへん♡







おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ





せかんど あいるです*






今日もご入国ありがとにゃんでしたっ:heartbeat:









ライブいっぱい楽しかったーーー:microphone::musical_note:








ライブ祭りまたやりたいね:sparkles::sparkles:










そんなこんなで今月のイベントのことは知ってるんるん?








( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ






ちーむせかんど:heartpulse:あいどりーみんプロジェクト:stars:.。.::asterisk_symbol:・゜

〜かえでちゃん:maple_leaf:せかんどへようこそ&:ribbon:お誕生日おめでとうパーティ:ribbon:




世界中のみんなおはにゃーんっ:heart:



せかんどでは、今月もイベント開催しちゃいます:sparkles:



テーマはアイドル:microphone::crown:



あいどりーみんプロジェクトと題して、新曲お披露目会を開催しちゃいますっ:tada::sparkles::sparkles:



アイドル目指して、メイドちゃんは新たな曲にチャレンジ:punch::fire:



この日のために練習した曲を、みんなに見に来て欲しいにゃんっ:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



気になるあの子を応援しちゃおう:mega::eight_pointed_black_star::eight_pointed_black_star:





そしてそしてっ!



なんと!かえでちゃんが新たにせかんどの仲間入り:congratulations::confetti_ball:


そんなかえでちゃん、


なんと今月お誕生日:birthday::tada:!!



みんなでキラキラなお祝いパーティにしたいにゃんっ:musical_note::blue_heart::yellow_heart::heart:





日時:2017/11/28(火)


場所:せ:white_flower::white_flower::white_flower:





:microphone:当日物販:microphone:

・デコチェキ…800円

・ブロマイド…400円


:musical_note:当日限定セット:musical_note:

じゃーじゃーセット…4500円

→限定ドリンク+コースター+サイン色紙+チェキ+live+まじかるスティック2本+10ptラミカ


:cocktail:当日限定ドリンク:cocktail:

:sparkles:1200りーみん(コースター付)


:sparkles:予約物販:sparkles:

・デコチェキ帳3枚…3900円

・デコブロマイド帳3枚…3700円


:star:セットメニュー:star:

♡俺の〇〇ちゃんセット…6000円♡

→デコチェキ帳3枚+推しちゃんうちわ+メッセージカード+じゃーじゃーできる推しちゃんメガホン+20ptラミカ


♡やっと見つけたお姫様セット…18000円♡

→通常タペストリー+デコチェキ帳3枚+ハート型キーホルダー+サイン券+じゃーじゃーできる推しちゃんメガホン+メッセージデカチェキ+30pt分ラミカ


♡絶対結婚しような!セット…30000円♡

→花束+メイドちゃんお絵かきプレート+スマホケース+推しちゃんうちわ+サイン付き痛バックセット(推し色トートバッグ+缶バッジ×3+チェキーホルダー)+お手紙+私物+50ptラミカ


:heart:各種特典:heart:

✩通常タペストリー…サイン券

✩王様タペストリー…サイン券+動画撮影券

✩神様タペストリー…サイン券+動画撮影券+無茶ぶりライブ券

✩花束…動画撮影券

✩バケットフラワー…動画撮影券+むちゃぶりライブ券

✩スタンドフラワー…集合ユニットライブ付動画撮影券

✩転写ケーキ7号…動画撮影券

✩転写ケーキ8号…動画撮影券+むちゃぶりライブ券

✩転写ケーキ9号以上…動画撮影券+むちゃぶりライブ券+集合ユニットライブ付動画撮影券

✩ラミカ100pt到達特典…3分間シャッターマン券





予約受付は13日まで!!




みんなのご入国、楽しみに待ってるにゃんっ:gift_heart::sparkles:



アイドル候補生

ちーむせかんどより:microphone::crown:







( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ









あいるの物販ゲットしてくれる人


待ってるね(´。・ω・。`)






( ( ( ( (プロポーズしてくれる人いないかな...:two_hearts:

















そしてー!


唐突に


こめへん!








*らいらい

東京にいたのに会えなかったなんて...残念すぎる(T^T)

今月来るの!?!?

めちゃ楽しみだあああっ:heartbeat::heartbeat:

まってるんるん!!

合えるといいなー:sparkles:









*チョタイ

ほんと久しぶりに会えて嬉しかった!

髪型いつもかっこいいからほめたくなるの:heart:

最近お話しできてないね(T^T)

次はたくさんお話しようね:sparkles:

ライブめちゃがんばる:fire:











*はるくまくん

うわぁすっごく嬉しいこと言ってくれてる(T^T):heart:

ありまとーーうっ

なになにっ裏話すっごく気になる:two_hearts:

楽しみにしてるね!!

早く会いたいぞー!

物販任せて(`・ω・´)









*ゆーちゃん

こちらこそ良い思い出ありがとう:sparkling_heart::blue_heart::sparkling_heart:

とっても楽しかったよーー!

これからも応援してくれるなんて、心強い!

ありがとう:angel::two_hearts:











*うさぴょん

でしょ、もう果報です:angel:

幸せすぎてまたオールスター行きたい気持ちが強い:white_flower:

てことでがんばるぞー!!












*やまぴい

こめへん見てくれてありがとっ!

似合ってる?嬉しい:heartbeat::heartbeat:

そしてお手ても褒めてくれて嬉しいけど、恥ずかしいような...:heart:

コメント読んでるから気づけた笑

ありがとーやまぴい優しい(T^T)

ちょくちょく更新してくね:sparkles:

あっ、ブログ更新したのすぐわかるように、よかったら推しキャスト登録してみて欲しいな:heartbeat:











*てつくん

その気持ちがうれしいよ:blue_heart:

実は今月、あいるお給仕100回になるから、そのお祝いもぜひ笑

12月も受け付けてるぞっ:two_hearts::two_hearts:

その動画めちゃみたい笑笑

そうなの!どセンターでした笑

ほんと一生忘れられない良い思い出になったよ:sparkles::sparkles:









*けんちゃん

覚えてるよー:sparkles:!!

せかんどに来てくれてありがとう:two_hearts:

もうね、いつせかんどにきてもあいるが一番に声かけ続けるからね(`・ω・´)

嫌だっていってもやめてあげないぞ笑

これからも待ってるよ:heart:

可愛い言ってもらえるのすごく嬉しい...

でもてれる笑



















コメント、いいねありがとう:angel:



今回もとっても元気でたー!



次のお給仕もがんばるんるんっ




絶対せかんどで会おうなっ:sparkles:







ばいちゃ、♡








せかんど あいる





:sleepy::zzz::zzz:

いいね 36

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!