ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ びっくなニュースですわよ♡

びっくなニュースですわよ♡









おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ







せかんど あいるです*
















そう、それはなんの前触れもなく訪れます















あいる、なんと本日から










:eight_pointed_black_star:キラキラバッチ:eight_pointed_black_star:になりました( ゚∀゚)ノ







いえーーーいっ:sparkles::sparkles:((ドンドンパフパフ












こっそり授与式やりました(´。・ω・。`)









いぶちゃんにつけてもらったの!!






いいでしょ:sparkling_heart:












ついにキラキラバッチですわよ






時が経つの早いにゃんねー:angel::two_hearts:









それもこれも支えてくれてるみなさまのおかげでございます(T^T):blue_heart:








いつもありがとう:white_flower:





















さっそくお祝いしてくれてありがとう(T^T)






嬉しかったです、はい、めちゃめちゃ:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:









みなさま、




NEWあいるもよろしくね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):revolving_hearts:











.....お写真ぱしゃりするの忘れたあああああ!!!!













キラキラバッチつける前のあいるあげるね笑笑


















さて、そんなこんなでこめへん!!




















*らいらい

なんと!ぜひ協力させて欲しいな(`・ω・´)

今日あえてよかったーーーーー:heartbeat::heartbeat:!!
















*チョタイ

.....どんまい(T^T)

せかんどに癒されにきてね:heart:

話そーーーっ:sparkles::sparkles:

そしてかっこよきだよ!!!!! 

うれしい!覚えてくれてるんだ!

一緒にライブめちゃ盛り上がりーみんできるね:two_hearts:














*けんごくん

けんごくんっこちらこそありがとう❤❤

とっても楽しかったーっ:musical_note::sparkles:

仲良しになれてめちゃうれしい:angel:

またせかんどに来てくれるの楽しみにしてるね!














*はるくまくん

プロポーズしてくれたー!はるくまくん神だ:raised_hands::star2: 

任せて!!フラグクラッシャーあいるです(`・ω・´)キリッ

色々がんばって!せかんどから応援してるね:fire:
















*やまぴい

そうだったの!?!?

わーーいっ!

すっごく嬉しいーーっ:raised_hands::sparkles::sparkles:

やまぴいありがとう:two_hearts::two_hearts:

ほんとありがとう(T^T):heart:

...やまぴいもプロポーズしてくれてもいいんだよ?笑

うん!お布団いっぱいかけて寝るね!

やまぴいも気をつけて!

コメント楽しみっるんるん:sparkling_heart:













*ゆーちゃん

新曲がんばるねー!!

全力じゃーじゃー期待してる:fire::sparkles::sparkles:

一緒に盛り上がりーみんしよう!!


















*たけのうち

たけのうちいいいーーー!

今日は来てくれてありがとー(T^T):heart:

オールスターで覚えててくれて嬉しかったです:sparkles::bangbang:

全力ライブ&:white_flower:オタ芸:white_flower:気に入ってもらえてよかったよ笑

たけのうちは遠いところから来てるのかな...?

また来てくれるのめちゃ楽しみに待ってるね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):two_hearts:

今日はほんとにこちらこそありがとにゃんっ:sparkling_heart:
















*みっちゃん

さすがみっちゃん!!

覚えててくれたのね:heartbeat::heartbeat:

すばらしい!はなまる100点:white_flower::white_flower::white_flower::white_flower::white_flower:

来て欲しいーーー!

みっちゃんありがとーっ!!!

やばにゃんっ楽しみだあああっ:sparkles::sparkles:












コメント、いいね、ありがとーっ!!





いつも元気もらってます:angel::heartbeat:





これで次のお給仕もがんばれるんるん:fire::fire::fire:












それでは!



NEWあいるに愛にきてねっ


待ってるんだからね:heart:!!!!!!







ばいちゃ、♡








せかんど あいる








いいね 28

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!