ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ 1人めがねっ子day♡

1人めがねっ子day♡






おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ





せかんど あいるです*







今日もご入国ありがとにゃんでした:heart:





すっごい盛り上がりーみんで、




あいるもめちゃ楽しかったです♡







今日はすっごく久しぶりにツインテールにしてみた:rabbit:










.....ほんと久しぶり笑






そして、さらに!!!







今日は途中から1人めがねっ子dayしてたよ:sparkles:











実はめがねっ子のあいるは




赤めがねなんです:heartbeat:





みんな覚えてる??







めがねっ子好きなご主人様のために



今日限定でめがねっ子あいる復活でした:two_hearts::two_hearts:












ではっコメ返します:sparkles:





*みっちゃん

みっちゃんありがとう:heartbeat::bangbang:

頑張って会いにきてくれるみっちゃんさすが:sob::heart:

そして日にちも覚えててくれて嬉しかったー!

待ってるね:sparkles:












*やまぴい

褒めてくれて嬉しいー!

ありがとう:heartbeat:

蒸気でアイマスクあいるもめちゃ好き笑

そして寝るときに使ってる笑

おそろっちだー:raised_hands::heart:

12月!!楽しみに待ってるね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

顔覚えると言えば!水曜日にお散歩してたらやまぴいっぽい人見かけたんだけど、通ったかな...??












*よっち

よっちーーー!!

初降臨ありがとう:raised_hands::heartbeat::heartbeat:

また会えるのめちゃくちゃ楽しみだよっ!!

そしてありがとーー:musical_note::star2:











*らいらい

やっと会えて嬉しかった!

ばれますわ笑

またせかんど集合でよろしく:sparkles:













*うりゅーちゃん

ほんとに感慨深い...:cry:

うりゅーちゃんには旧制服からお世話になっております:two_hearts:

ドリーム!がんばる!!

これからも仲良くしてね!!












*ブラウンくん

めでたーーーい!!

ありがとうブラウンくん:raised_hands::heart:

応援に応えられるように、がんばるぞおおおお:fire::fire:












*ゆーちゃん

あっ走ってね!リアルにね!笑

いつもお祝いしてくれてありがとう:sob::heartbeat:

これからも止まらぬ躍進頑張ります!笑












*うさぴょん

マネマスだよー(`・ω・´)キリッ

うさぴょんっせかんどおいでよ!!

みんなで仲良しカウンターで盛り上がりーみんしよう:sparkles::sparkles:













*かっきぃ

かっきぃー!ありがとう:two_hearts::two_hearts:

最近かっきぃとはせかんどじゃないとこでよく会うね笑笑












*はるくまくん

立ち会ってくれたー!ありがとう!

ライブがんばるよ:sparkles::sparkles:

裏話めちゃききたいー:sob:

今度ぜったい聞きに行くね!!












*けんごくん

けんごくんありがとー:heart:

ほんとにほんとに!!

仲良しうれしい:sparkles:!!

せかんどでまた会えるのめちゃくちゃ楽しみだー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ライブの曲、増やして待ってる!笑












*チョタイ

せかんどに来ると癒されるよ笑

なになにー!

話したくさんあるのね:sparkles:

いっぱいお話ししよう!!














*ともにゃん

ともにゃんありがとう!!

なかなか会えないけど、コメントでお祝いしてくれて嬉しいです:heart:












*さとし@きぃちゃん

マネマスだよっ:sparkles:

タペ!?ほんとに頼んでくれるの!?

そうならめちゃめちゃ嬉しすぎるんるんだーっ:sob::two_hearts::two_hearts:












*のりちゃん

のりちゃんありがとう:heartbeat:

お家遠いもんね...しょうがない!

あいるもすっごく楽しみに待ってるね:raised_hands::two_hearts::two_hearts:

はやくキラキラバッチみせたい!!笑














*てつくん

ありがとーっ:sparkles::two_hearts::two_hearts:

もちろんっ!クリスマスまでいい子にして待ってます!

物販ゲットしてくれるの:two_hearts:

めちゃうれしい!!

頑張って作るねっ:sparkles:

あいるも会いたいぞー!

12月まで待ってられるかな...笑















*たけのうち

たけのうちー!ありがとうっ!!

そして今日も入国ありがとう:raised_hands::heartbeat::heartbeat:

遠いからなかなか来れないと思うけど、会えてうれしい:musical_note:

今日も元気あげられたかな...??














*けんちゃん

ありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

でしょでしょ?

あいるはまだまだ成長期なのです:sparkles:

今日も来てくれてありがとう!なかなかお話しできなくて...:sob:

次はたくさんお話しようね!














*みっちー

そうなの!ありがとう(´。・ω・。`)

またせかんどで待ってるからね!!笑















*ひーくん

覚えてるよ!!もちろん!!

また会えて嬉しかった:heartbeat:

もっとお話ししたかったな...♡















*りょりょ

確かに!!初コメだっありがとう:two_hearts:

そしてキラキラー!ありがとう!

今日久々に会えたね:sparkles::sparkles:

覚えててくれてありがとう:heartbeat:












みんなたくさんたくさんコメントありがとう:sob::two_hearts:





すっごくうれしいです:sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:





みんながおめでとう言ってくれるから、頑張ってきてよかったーって思える!!






次のお給仕も頑張れるっ:sparkles:










あいるお休みなさいする時間になっちゃったのでお休みなさいします:night_with_stars:







またせかんどで待ってるねっ:two_hearts:





ばいちゃ、♡







おやすみなさい:star2::crescent_moon:
















せかんど あいる


いいね 31

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!