ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
印象って変わります♡へのコメント

タムトモ☆J

かなぴーまん♪

かなぴーまん(T_T)
コメントしたつもりが入ってなかった~

あいるちゃんはだんだんかわいく進化していく
タイプなんだね!

そういえば今年はくりぼー確定なのだ(°°)

よしぴー

おはよう

くるくるも可愛いね

けんご

おはよう♪

あいるちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も早くあいるちゃんに会いたいなぁ♪ライブもするね♪今度その称号教えるね♪

ブラウン

やぁ!

くるくるあいるがいい!

でも、いつものあいるもいい!

すらりん(チョタイ)

印象変わるね!

やっぱり髪の毛巻いたりするだけで印象すごい変わるわ!巻いてるの初めて見たからどっちがいいと言われるといつものあいるの方が俺は好きかな!でも巻いてるのが嫌いなわけじゃないからね!
イルミネーションはあいるみたいなこと見れたら思い出に残るよな...w
最近全然行けてなくてごめんチャイコフスキー!こうしてコメ返で励ましてくれるから助かってるよ!

つーたん

時々クルクル

こんばんわ。

ウンウン、カワイイ!
いつもの前髪がお気に入りだけど、
くるくるも、いいわぁーっ!!
どっちって、決めれないんだよ。

で、
あいるのブログは、
読んでるだけで元気になれる・・・
不思議だ。
上手く言えないけど、、

ありがと。

元気貰いに、ひみつきちに行くから。
ちゃんと、相手してね!

すばる

最高の1日をありがとう

火曜日はありがとう!
友達もとても楽しんでてそれを見て嬉しかった!
それもあいるーが盛り上げてくれたお陰だよ(≧▽≦)
ほんとに感謝してる(^人^)♡

髪型とか雰囲気とかひみつきち来てすぐ分かったよ!
いやー、なんかいつも可愛いあいるーがきれいになっててドキドキしちゃって上手く会話出来なかったよ(笑)

じゃぁ、自重しないでちょくちょく来ようかな(笑)
イルミネーションの話、毎回しようと思って忘れるからあいるー覚えてて♪

ゆーしす

すげぇ・・・。

髪型やらメイク一つで、デタラメに印象変わるもんなんだねぇ。

うむ・・・あいる君の個性を残しつつ、レベルアップしている感じか・・・と、テキトーに言ってみる。

まぁ、アレです・・・あれこれ考えるのも面倒なんで『可愛い』ってことで。

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る