ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ 印象って変わります♡

印象って変わります♡






おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ



ひみつきち あいるです*




この前、妖精さんたちに



髪をくるくるにしてもらって、



お顔にも魔法をかけてもらいました:sparkles::heart::sparkles:






いつもと違うあいるとこんばんは◎









どうですか笑


印象違うと思いませんか笑




あいるは感動して


もうひたすら鏡とこんにちはしてたよ:cupid:





いつものあいると


髪くるくるあいる



どっち派ですか:revolving_hearts:





久々にくるくるにしたら、


くるくるにしたい衝動がすごいですわ:v:





本物と会えた皆様、おめでとう:tada::sparkles:












さてさてっ、コメへんコーナー:sparkles:







*チョタイ

泣いてもいいんだよー?笑

あいるは本当に思ってること言ってるだけだよ:v::sparkles:

あいるもイルミネーション1人で見るのかなー、、笑

なんでも頼ってね:two_hearts:

さすがチョタイ!

嬉しいっありがとうっ:cupid:













*よっち

よっち電気屋さんなの:interrobang:

衝撃的事実発覚だ笑

よっちたちのお陰であいるはこの時期ひたすらうきうきしてます:heart::sparkles:

この前はラストまで居てくれてありがとう!

久々にめちゃくちゃ遊んだねー:v::two_hearts:

あいるすっごく楽しかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)













*けんごくん

けんごくん!今日も1日お疲れさまっ:sparkles:

可愛いなんてありがとう:two_hearts:

早く会いたいなぁ、、:sparkles:

ライブやりたーいっ!

ぜひぜひお願いしますっ:heartbeat:

わがままキングの称号ってなになに:interrobang:教えてほしいなっ












*きよにゃん

もちろんお祝いするよ:fist::sparkles:

任せてっ!

リハビリってあいるには想像できないくらい辛いだろうけど、頑張ってねっ:cry::heartbeat:

安心するって言ってもらえてとっても嬉しい:heart::bangbang:

あいるのブログも、あいる自信もそういう存在になりたいのです(´。・ω・。`)

年末待ってるー:sparkles:

ありがとっきよにゃんも風邪引かないように気を付けてね!












*君影草

なんと嬉しいことでしょう:cry::heart:

もう一人げっとするなら誰がいいのかなぁ、、、:pensive:











*はるくまくん

光のページェント:bangbang:

めちゃくちゃ綺麗そう:flushed::two_hearts:

見てみたいー!

お写真とってきて欲しいなぁ:raised_hands::sparkles:

冬らしいこと、、こたつに入ってアイス食べるとかかな、、笑













*ゆーしす

めがね褒めてくれてありがとう:two_hearts:

だよね、フィーリングだよね卍卍

そうそう、私は専門家じゃないもーん¥( ー́ωー̀ )

東京ミッドタウンね:sparkles:

ありがとうっ:bangbang:

調べてみるー:v::heart:











*すばるん

ほんとに2週間毎回会ってる(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

いつも会いに来てくれてありがとう:heart:

自重しなくていいよ:persevere:、むしろ会いに来てくれて幸せです:two_hearts:

おすすめの場所知りたいっ!

今度会えたときに教えてね:sparkles::sparkles:













*せきねっち3

ちゃんと開けないで待ってたんだよ、

褒めてー(´・ω・`)

さばの味噌煮食べてみてね:fish::sparkles:

めちゃ美味しいよ:heartbeat:













*てつくん

てつくーーん!クリスマス:christmas_tree:だね笑

てことはもうすぐ会えるね笑笑

雪降ってるのか!ちょっと羨ましい:heart:

ぼっち最高:bangbang:

クリスマスはひみつきちで過ごすしかないね(`・ω・´):sparkles:

りょーかい!

イルミネーションきれいなとこ探しとくね:v:

なになに、聞きたいよカオスな話、、:person_raising_hand:














*たけのうち

たけのうち!覚えててくれてくれてありがとーう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):two_hearts:

そのために入国とか、、嬉しすぎ:cry::heartbeat:

そしてサプライズだったからびっくり:sparkles:

自分で持ってたのもあいるが持ちたかったからなの:pray::two_hearts:

こちらこそいっぱいありがとうだよたけのうちーー:sob:

お仕事がんばってね:heartbeat:

ひみつきちで待ってますっ:v:













*みっちゃん

あっいっにっ来てくれるのーーー:interrobang:

ありがとーーう:raised_hands::two_hearts::two_hearts:

めちゃくちゃ嬉しいーっ:cupid:

18日以降ね、らじゃ!

待ってるー!

そして、今みっちゃんが国境を超えている、、、

タイは寒いかな:snowflake:

お仕事ファイトー:fist::fire:








コメントたくさんありがとうっ:heart:


元気たくさんもらいました❤❤


これからも、元気ください笑










明日はちなみに何の日か覚える?



ひみつきちのイベントの日だよ!!



みんなでいっぱいお祝いしよーねっ:two_hearts::two_hearts:



面白エピソードとかあったら、

今度聞かせてください:v:










それではっ最近とっても寒いから、

みんな風邪引かないように気を付けてね:heart:





ばいちゃ、♡





ひみつきち あいる



いいね 426

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!