ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
△コメへんおんりーです確認よろしく♡へのコメント

すばる

コメ返へのコメ返( ・`д・´)

とてもとても書きたいことがあるけど長くなっちゃうから一言でまとめるね

コメ返とても癒される(*´∀`)


会話出来なくてもあいるーとはなんか通じてる気がするんだ
同じ星で繋がってるからかな(・∀・*)

来年もクリスマスは一緒に過ごしたいな♪

あ、コメ返大変だったら直接ひみつきちで話してくれれば簡単なコメ返で大丈夫だからね(´・ω・`)

すらりん(チョタイ)

確認したよ卍

コメ返お疲れさま!この間久々に会えてチェキも取れたから良かった!クリパのストレートあいるがやっぱ好き。
巻いてる方がおしゃれなんだけど、ストレートの可愛さが勝ってる!
いやいや俺は日々オシャレに磨きは掛かってないよw髪型褒めてすぐにツーブロって気付いてくれたのはマジで嬉しかった!赤のコートも着ていけたし!良かった

君影草

おつあいるん。

今年一年やっぱりあいるに会えた影響はでかかった。ひみつきち行ってはわがまま入れてヲタ芸する日々を送り、翌日は必ず筋肉痛になってた1年でした。でもみんなが盛り上がってくれるから俺は嬉しさしかないよ。タペストリーめっちゃ楽しみにしてます!

よっち

12月31日 大晦日

2ヶ月 たった数回しか会えてないのに 仲良くなれたね!
それは あいるちゃんが 懸命に お給仕してくれたからだよ!
いつも 明るく 元気な あいるちゃん見てると 不思議に 疲れも取れて こっちも明るく元気になれるよw
元旦に 行くから また 宜しくお願いしますね!
では、あらためて
良いお年をお迎えください!

りょりょ

おつ

久々にコメントかもな
この頃あいる不足だな笑
まあまた近々行くね
ひみつきちにこれからも頑張ってね応援してる

らいらい

最近‼️

行ってないからね‼️
まぁ、来年かな〜〜

きよにゃん

こんばんはにゃん!

コメ返ありがとにゃん!!全然謝らなくて大丈夫にゃん!今日も楽しみに待ってたにゃん!おらもあいるんるんのブログで辛い時や悲しい時乗り越えたにゃん!
おらも早くあいるに会いたいぞーーーー!泣泣泣
寂しすぎるよ!お祝いしよしよ!

つーたん

米偏もげんきだ

米偏ありがとう!!

米偏も、元気になれるよ。
あいるの欲しいものが
分かってなかったよ
“〇| ̄|_
まだ、あいらーにもなれてないかもね。

この回は
コメ返は要らないよ。

既読スルーだよ、

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る