ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ △コメへんおんりーです確認よろしく♡

△コメへんおんりーです確認よろしく♡





おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ


ひみつきち あいるです*




まずは、コメント返信します!!


お待たせしてごめんねっ:pray::blue_heart::sweat_drops:


たくさんコメント嬉しかったよーーー!


あ、全部その都度読んでますので( ゚∀゚)ノ笑


毎日?増えるコメントに


元気をもらって生きています笑



本当にありがとうございます:heart:




3個前からのコメ返してるから、


あれ、コメントしたっけ?って人も


とりあえず自分のお名前探してみてね:cupid:




ではいきます!










*ゆーしす

ほんとに髪型とメイクで違う人みたいになっちゃう!

びっくりだよね:zap:

可愛いなんて嬉しい(´。・ω・。`)

しのんちゃんと最後に会ったのめちゃ昔なのか!

じゃあ次の復活お給仕会いに来るしかないね:raised_hands::heartbeat:

ゆーしすすっごく嬉しいこといってくれてる:sob:

ありがとう:heart:











*すばる

お友達楽しんでもらえてよかった!来れるといいな:heartbeat:

くるくるあいるきれいだった?笑

ありがとうございます:sparkles:

あいるも会話できませんでしたね、いやいつもですね、はい笑

すばるんもるんるん仲間だよ:person_gesturing_ok:

おそろっちー:two_hearts:

クリスマスイブ会えたーっ(´。・ω・。`)

あいるもいぶちゃん誕生日緊急参戦:sparkles:

日曜日いるのめちゃレアです笑

一緒に過ごせて嬉しかったです:flushed::heartbeat:

ライブもありがとうっ:two_hearts:











*つーたん

あいるのブログ元気になれる!?

嬉しすぎるー(T^T):heartbeat:

最近くるくるあいる率高いね、あいるもどっちがいいか決められん笑

お友達連れてきてくれてありがとう!

ばたばたでごめんね:blue_heart:

楽しんでもらえたかな、、?

ライブ楽しかったね:sparkles:

1おっふいただきました笑

2日連続で会えたねー!

今日もライブリクエストしてくれてありがとね:pray::heart:

うれしかったー!

そしてそして、クリスマスイブね!

あいるのテーマはクリスマスデート笑

あと、アイテムってアプリのだよね!?

つーたんたくさんありがとーっ:raised_hands::two_hearts:

第一号だったね!めちゃ嬉しかった:heart:

そして隠れあいらー笑笑

嬉しすぎかよ:cry::cupid:











*チョタイ

そうか!チョタイはいつものあいる派ね!

覚えとく( ー̀ωー́ ):sparkles:

クリスマス辺りたくさんバイトお疲れさまっ:heartbeat:

クリパは楽しかった??

何が面白いお話しあったら聞かせて:sparkles:

この前ひっさびさーに会えてよかったーっ:sob:!!!

そして髪型めちゃくちゃイケてたねーっ:raised_hands::cupid:

かっこよかった!

ツーブロめちゃ良き:cupid:

チョタイは日々おしゃれに磨きがかかってる(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)












*ブラウンくん

どっちのあいるもよい!?

ブラウンくんありがとう:two_hearts:

これからもいろんな髪型にチャレンジしていくね(`・ω・´)キリッ

今日もライブ嬉しかったし、チェキも3枚オールあいるだし、泣けますわ(T^T):heart:

ありがとう、ブラウンくん!











*けんごくん

けんごくんもお疲れさまっ:person_gesturing_ok::heartbeat:

いつもコメントありがとね:sob::heartbeat::heartbeat:

あいるもけんごくんに会いたいなぁ、、:heart:

その称号について教えてくれるの楽しみっ:sparkles::sparkles:

しのんちゃんとのお給仕とっても楽しかったよーっ:raised_hands::heartbeat:

今度はけんごくんもいるときがいいなーっ:heartbeat:











*よしぴー

よしぴーありがとうっ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):heart:

よしぴーの一言コメント、お気に入りです笑笑











*タムトモくん

タムトモくんとの遭遇率が最近上がって嬉しい:sob::heartbeat::heartbeat:

あいる、最近お顔の魔法変えたのよねふふ笑

これからもだんだん進化していけるように頑張る:fist::fire:











*はるくまくん

はるくまくん!

冬らしいこと何かした?

ちなみにあいるは鍋を作りました:heartbeat:

光のページェントのお写真楽しみ!

そして会えるのも楽しみ:angel::two_hearts::two_hearts:

どのあいるも可愛いなんて、嬉しすぎます:cry::heart:

あっあと、アプリの!

たくさんたくさんありがとーっ:sparkles:

めちゃ嬉しかった:heart:











*しむたろう

しむたろうと久しぶりに会えた日から、何気に結構会えて嬉しさMAXあいるです:heart:

しむたろうポーズ気に入ってもらえてよかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):sparkles:

おまじないね!

次会えたとにに考えようっ:fist::fire::fire:

楽しみにしてるーっ:v::revolving_hearts:











*きよにゃん

きよにゃーーーーーんっ:sob::two_hearts::bangbang:

ブログ楽しみにしててくれたのに、こんなに時間が空いちゃってごめんね:sob::blue_heart::blue_heart:

きよにゃんからのコメントいつも元気出るし、嬉しいしで、あいるはずっとハッピーな気持ちだったよ:angel::heart:

あいるも早くきよにゃんと会いたいいいいいいっ(T^T):cupid:

さみしいーーーっ:sob:

楽しみすぎるんるんっ:v::revolving_hearts::revolving_hearts:

お祝いもしてくれるの!?

嬉しいー!!

あっでも、きよにゃん結婚おめでとーーっ:tada::birthday::heart:

きっときよにゃんと結婚する子は幸せになれるねっ(´。・ω・。`):heartbeat:

そのお祝いもしなきゃだ!

早く会いたいぞ!ひみつきちで待ってるね!!











*みっちゃん

そうか、タイは真夏なのね!

だからこの前半袖で入国してたのかな、、:heart:

みっちゃんお仕事忙しいのに、ちょこっと入国してくれてありがとう(T^T):heartbeat::blue_heart:

あいるの方こそ、全然お話しできなくてごめんね:pray::sweat_drops::sweat_drops:

来てくれて、ほんとにほんとに嬉しかったよ:sob::heart:

次会えるのもしかしたら年明けかな、、?

それでもみっちゃんに会えるの楽しみだから、ちゃんといいこで待ってます(`・ω・´):sparkles:












*たけのうち

たけのうちー!

1日限定大人っぽあいると出会えてすごい!笑

すばらしいタイミングだよね:v::heart:

そうそう!しのんちゃん復活だったの:raised_hands::revolving_hearts:

そかそか!会ったことないのねっ

もうね、あいるは会うことをおすすめするよ:fist::two_hearts:

めちゃくちゃ可愛い:sparkles:












*よっち

よっちすごい!

よっちはいろんな事業を立ち上げてるんだね!!

尊敬します:angel::heartbeat:

26日!一瞬でも最後に会えてよかったー:sob::heart:

よっちとは出会ってまだ2ヶ月?しかたってないけど、とっても仲良くなれた:v::revolving_hearts:

この2ヶ月でたっくさんお世話になりました笑

来年もどうぞひみつきちと、あいるをよろしくおねがいしますっ:pray::two_hearts::two_hearts:

また来年会えるの楽しみだなぁ:sparkles:

よっちも良いお年をお迎えくださいっ:sunny:












*しょうじさん

しょうじさんが久々にコメントしてくれた笑

嬉しいし:angel::heart:

そうなの、見た目は変わっても中身はあいるのまま、、笑

もちろんだよ!

2018年はいろんなあいるがきっと現れる:v::sunny:

といっても、中身は常にあのあいるだけどね笑













*君影草

きみちゃん!たぺたぺありがとう:two_hearts:

うれしいわぁ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

きっと可愛くとれてる、、はず、、笑

今日のチェキは大分良かった:v:!笑

あいるはいつでも癒しますよーー:cupid:

何かあったらすぐひみつきちに癒されに来てね:sparkles::two_hearts:













*ゆーちゃん

ゆーちゃん!ユニットカレンダーありがとう:pray::heartbeat::heartbeat:

ひなこちゃんときゃっきゃしながら撮影できて楽しかったよ:v::revolving_hearts:

楽しみにしててねーーー:sparkles:












*髪ピンクのご主人様!

設定からお名前変えれるから変えてほしいな!

お名前覚えたいー:person_raising_hand::two_hearts::two_hearts:

コメントありがとう!

約束守ってくれて嬉しいです:heartbeat:

なかなかお話しできなくてごめんね:sob:

でもあそこで再会できたのは運命だと思っております(`・ω・´):sparkles:

めちゃ嬉しかったもん:heart::bangbang:

実はお話ししたいことたくさんあるから、また会いに来て欲しいです!












*黒髪のご主人様!

ご主人様も設定からお名前変えれるから変えて欲しいなっ:heartbeat:

そしてそして!コメントありがとー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

あいる、もっとお話ししたかった、、:cry::two_hearts:

写真4人で撮ろう:v::revolving_hearts:

仲間入りできたみたいで嬉しい:cupid:!!

あーもうまた感動の再会がしたいなぁ:angel:

楽しみに待ってるねっ:sparkles:













*たいがくん

たいがくん!コメントありがとう:pray::heartbeat:

めちゃくちゃ嬉しい:angel::cupid:

恥ずかしかったのね笑

でもこれからは定期的にコメントしてくれたら幸せです:revolving_hearts:

全然お話しできなくてごめんね:pray::sweat_drops:

たくさん褒めてくれてあいる照れちゃったじゃん笑

お話ししたいこといっぱいあるから、また会いに来て欲しいです:two_hearts:















*ひーくん

ひーくん!

今日一瞬会えて嬉しかったです:heartbeat::heartbeat:

なかなかゆっくりお話しできなくてごめんね:sweat_drops:

でも、あいるはひみつきちで待ってるから遊びに来てね:raised_hands::two_hearts:













*テツくん

あいるしか:two_hearts:

テツくんしか:two_hearts:

会えて嬉しかった!

またひみつきちで会えるの、めちゃ楽しみにして待ってるね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):cupid:












*らいらい

らいらい最近見ないぞー!?

めちゃくちゃ待ってるんだけどーー!?笑

誕生日の月なら尚更来るしか!

お祝いしよーよー:raised_hands::revolving_hearts:

はやく遊びに来てねっ:two_hearts:














*キリト

おじいちゃーん:heart:

コメントありがとう:bangbang:

めちゃくちゃ嬉しいこといってくれてる:pray::heartbeat:

これからもよろしくねっ:sparkles:













*さとし@きぃちゃん♡

さとしくん嬉しいー:sob:

ありがとーっ:revolving_hearts:

あいる、可愛くないのが悩みなんだけど、

やっぱり実物褒められるの嬉しいです、はい:heart:

たぺたぺもめちゃ嬉しいよー:cry::cupid:

しかも!ユニットまで!!

超絶可愛く撮ってくるから任せてっ(`・ω・´):sparkles::sparkles:












長くなっちゃった笑


でもそれだけお話しできるってことで嬉しい笑





ではお次はふつーのブログなので


そっちもみてね:heart:





次に続く!!



いいね 135

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!