ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ 2017ラスト♡

2017ラスト♡





おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ



再び!


ひみつきち あいるです*




気づけばもう、

2017年最後の日じゃないかー(●゚Д゚)!


あっという間の一年でした、、:sparkles:




あいるの思い出、2017年にめちゃくちゃ詰まってる笑



旧せかんど新ひみつきちで

たくさんの人との出会いがあって


そんな出会えた皆様と会えるのが嬉しくて

お給仕がとっても楽しかった一年ですっ:heart:




みんなに支えられてるなって

毎日すっごく感じてますわ笑




アホなあいるですので

なんかもういろいろとやらかしてきたけど、

それはそれで楽しかったからいっか:v::heart:



てなわけで、

明日一緒に年越しする人募集中:person_raising_hand::sparkles:


ぜひぜひっ

一緒にカウントダウンしましょっ笑




みんなにね

感謝の気持ちとこれからもよろしくって伝えたいんだけど、

もし明日来れないよって人は

コメント残しててもらえると嬉しいです:heart:


あっ明日行くでーって人も

もちろんコメントしてくれたら嬉しいよ:raised_hands:





そんなわけで、


2017年ラスト1日も!

2018年も!


ひみつきちで待ってるので


一緒に遊ぼーねっ:angel::two_hearts::two_hearts:





これストレートあいる

(お友達とクリパしたときの笑)



これふわふわあいる

(、、いつだっけ笑)




では!またあしたー!

そして良いお年をー:sunny:







PS.そういえば、アプリ進化したね笑

みんなのおかげでパニエげっとしました

サンタさんのみんなありがとう:heart:

今年はサンタさん来ないと思ってたから、

めちゃくちゃ嬉しいです:raised_hands::cupid:







ばいちゃ、♡




ひみつきち あいる

いいね 110

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!