ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
2017ラスト♡へのコメント

ひーくん

(。-ω-)zzz


ストレートな髪型が似合ってる( ロ_ロ)ゞ

みっちゃん

みっちゃん

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします
今日は会いに行けなくてごめんね
仕事が忙しくて
今月も行けないかも
ごめんなさい
あいる
いつも応援してるからね

ドカン

お疲れさん

あけましておめでとう

年越しお疲れさん。今年もひみつきちを盛り上げて頑張って!
自分もワチャワチャ頑張ります

たけのうち

17年はありがとう!

28日と29日は、ひみつきちをのぞいたのですが残念ながら、あいるさんがいなかったので会えず残念でした。年末年始は地元で入国できずですが、17年はたくさんの元気をもらいました。また、18年もよろしく(^-^)/

ゆうき

あいるちゃんはじめまして

昨日はどうもありがとう
三が日のどっかで行きまーす
2018年もよろしくね

すばる

2017年ラスコメ!

一緒に年越ししたいから今日行くね!
自分も、あいるーに感謝の気持ちを伝えたい!
あ、あいるーに伝えたいことメモしていこ!目の前にすると上手く話せないかもしれないから(笑)

PS.パニエ以外にも白ニーソがプレゼントされるはずだよ……!

ブラウン

おつかれ様

今年最後のお給仕頑張ってね♪
2018年も、よろしく!

すらりん(チョタイ)

会えたことが奇跡

今年たまたま山梨旅行帰りに、秋葉できなこにキャッチをされて店内に行きました!そこであいるに会って最初の印象が元カノに似てるって感じだったけど、優しくて話しやすいからすぐに仲良くなれました!名前もチョタイってすぐ呼んでくれるのすごい嬉しいんだよ!
今日はバイト納で行けないかな...年明けてからあいるにまた会えるのを楽しみにしてます!良いお年を楽しい2017をありがとう!

ゆーしす

良いお年を

ははは、僕は行けないんですよね(´・ω・`)
お年玉あげる立場になってしまうと、この時期は出費が激しいであります。

まぁ、アレです・・・
しばらく他店舗行ってたのですが、あいる君含め、楽しいメンツがいるひみつきちに、また再び帰って来ましたな感じで。

また、被りましたらよろしくお願いします。
この一年(?)ホント楽しかったです。

んなわけで、また来年もよろしくお願いします。

君影草

おつあいるん。

あいる~昨日はひさびさにあえてとても楽しかったし嬉しかったです。あのポーズは永久保存確定ですよ♪また来年もいきなり自分の誕生日があったりでまた楽しみなことが多いけどよろしくね。あいるの物販30000りーみんセット頼んだからよろしくねん。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る