ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
2018年、スライディングあけおめ(ฅ`ω´ฅ)へのコメント

せきねっち3

あけおめ、しめさば。

やぁ、調子はどうだい?
そういやまだセブンのマカレル味噌ラグーまだ食べてないや。今月中には食べてみるよ。

ではでは。

ゆうき

あいるちゃんおはよう

一昨日、昨日とどうもありがとう
特に昨日はかにぱん、ババちゃん、ケンタッキーさんなど多くの方々とライブで盛り上がって楽しかった~

次は今週末に顔を出しまーす

しょうにゃん

プレート!

頑張ったね。
気持ちが凄く伝わったよ。
また描いてね〜

きよにゃん

寂しいりゃんぴー!!

あいるんるん!

きよにゃん

元気でりゃんぴーね!

あいるんのチェキ元気になるにゃんね!
次会える日までながいと思うけど!
やっぱりあいるんが一番やなってずっと思ってるから!
遠いい国から見守ってるにゃんね!相談のるからにゃん!!
寂しいとは思うけど、またすぐ会いに行くからその時待っててにゃん!
少ししか話せなかったにゃんね!
次はたくさん話そーニャン!
泣泣泣泣泣泣泣心が折れかけてるなう!
会いたいぞーーーー!泣泣泣泣泣

きよにゃん

おつりゃんぴー!

今日はありがとにゃんでした!
最高に楽しかったにゃん!
LIVEも見れたしチェキも撮れたし最高だった!
あっという間に1日が終わったにゃんね!
次会える日まで元気にしててにゃん!
それではまたにゃん!

ブラウン

おつかれ様

あいるさん、あけおめ!
今年も、よろしくです!

けんご

こんばんは♪

あいるちゃんお給仕頑張ってね!

つーたん

めっちゃ上手に書けるんだー!!

あけまして、、!

めっちゃ上手!!
びっくりだー!!
センスおるよね。。

隠れあいらーとしては
どっても嬉しいよ。。
それに
あいるのチェキでも
元気になれるよ。
それな!!ってつっこむ
あいるの声が聞こえそうだ、、

また、会いにいくよ、

じゃね、
いつも元気だけど元気でね!
風邪とか……
体調気をつけてね!!

ゆーしす

改まして、今年もよろしく!

AOKY(『あけましておめでとう、今年もよろしく』の略らしい)

今年も楽しいひみつきちを、よろしくお願いします。

二月~五月上旬までは、減量期&ボディビル大会の調整に入る都合、入国頻度が極限下がるので、一月中に頑張って萌えチャージ(?)しに行こうと思います。

であであ。

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る