ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
2018年、スライディングあけおめ(ฅ`ω´ฅ)へのコメント

よっち

追伸

何故 インフルエンザになったかと言うと
出国後 きよにゃんと 一緒に帰り 東京駅八重洲口で
盛り上がったライブの余韻があって 2人で寒い中 ずっと馬鹿でかい声で ヲタ叫びしてて それで 2人とも 高熱に なり
正月早々 死んでるのだよ!
きよにゃん は 今日 ひみつきち に行ってると 思うけど
自分は 寝たきり状態で動けないから 布団の中で静かにくるまってます!

らいらい

この前‼️

久々にあいるに会えた(^O^)/
初の大当たり出したの多分あいるかな‼️
その後に神田明神にお参りからのおみくじ引いて、結果は今財布に入ってるってことは……分かるよね笑
ライブは3月20日以降に入れてくからそれまで辞めないように‼️

よっち

2018-1.6

あけましておめでとうございます!
今年も 宜しくお願います!

元旦早々 オーラスで 楽しませて貰ってました
なんねか振りのオーラスだったので かなりジャージャー
して 満足でした!
ただ あいるちゃんに会えなかったのが残念…

そのあとから インフルエンザA型になり
高熱で うなされてます 泣

あいるちゃん も、風邪には気をつけてくださいね!

てつ

あいるんるん

ギリギリセーフw
あいるのプレート見たよー
自分のなかでは、1番のめいどりーみんに既になってる(*`ω´*)
駅前と中央以外の国内全部あるけど、やっぱりお家が1番というか... ひみつきち1番落ち着ける場所
やっぱりひみつきちの人なんやなと思ってしまうw
メッセチェキもありがとう
蒸発しかけたのはここだけのはなし(笑)

よしぴー

こんばんは

はじめて、あいるの物販頼んだよ

すらりん(チョタイ)

バイトにスライディングセーフで駆け込む

出遅れたあけおめだけどことよろ!
てな訳でスライディングセーフでバイト行ってくる!
今年は早くも9日?に行こうと思ってるからあいるがいたら会おうね!コートとブーツ新しいの買ったから着て行こうかな!
ちなみに明後日8日ついに成人式!

りょりょ

おつ

何かこの頃会えてないな
あいるに
近々会いに行くわ
これからも頑張ってね応援してる

きよにゃん

こんにちはーりゃんぴー!

今日の夜入国するにゃんね!!
お祝いしてもらうでーー!
あいるんに早く会いたいやから!
楽しみに待っててにゃん!

ひーくん

( ̄q ̄)zzz

スライディングことよろ!\_o/

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る