ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
やってしまいました。へのコメント

ブラウン

ブラウンの場合

ブラウンは、よくテレビを見ながら、床の上で寝てしまいます。3時くらいに目を覚まして、それから布団に入って2時間後に起きて、出勤です。
いつも冷たくなって起きます。風邪を引かないのが不思議です。
でも、お風呂はヤバイね。あいるさん気を付けてね。

よっち

危険

お風呂入ると 確かに 疲れてる時は よく寝て しまいがちだけど それ 大変危険だよ!
たまたま 水風呂になりかけて、寒くて 起きれたから いいけど 下手すると 溺れる時あるからね!

実は 俺も しょっちゅうやるwww
溺れかけた経験もあるから 真面目に気をつけてね!

話変わるけど 20日 若いお客さん連れて2人で 行くから 宜しくです(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ

ゆうき

大丈夫?

昨日はどうもありがとう
冬はねぇ暖かいところにとどまってしまうから風呂とかこたつで寝てしまうなんてよくやってたなぁ
今でもよくやるけど
頼むから風邪ひかないようにね~

たけのうち

大丈夫ですか?

あたかかくなると、ついうとうとなるよね。自分も昨日はひみつきちで過ごして静岡に戻って、こたつで寝落ちしてました。のどとか痛くなってませんか、風邪に気をつけてゆっくり休んでください_(._.)_

君影草

おつあいるん。

おいおい・・・そんなことしたら翌日確実にくしゃみ止まらなくなるぞ~。ただでさえ体は大事にしなきゃあかんから・・・頼むぜ!俺の推しメイド!

らいらい

実家だと‼️

何回もお風呂で寝ちゃって、親に怒られたっけなぁ〜〜

すらりん(チョタイ)

お布団は最高

お風呂で寝るのか…まだやったことないよ基本長風呂だからそのうちやってしまいそう…いうてもまた体重絞ってるから半身浴よ!
バドミントンやった動画撮ってもらったけど下手くそすぎていいやつ2本程度しか保存できんかったよ…
激レアやで俺のユニホーム姿とバドしてるのは!

しょうにゃん

昨日のお給仕

メイクがナチュラルでよかったよ。

合宿明けのときは、肌がヤバかったから。

美容の為に睡眠もしっかり取ろうね。

昔、研究所で肌研究をしていたしょうにゃんからのコメント

ゆーしす

お疲れ様

きっとデタラメにお疲れ様だったのでしょう(´・ω・`)

自分も、トレーニングのあとのお風呂入るので『寝てしまいたいほど気持ちいい』の、すっごいよく分かります。

まぁアレです、その間は皮膚呼吸出来なくて危ないらしいから、携帯持っていくなら、保険にアラームかけておくと良いかもですね。

風邪引いてないか心配ですが、元気にお過ごしくだされ。

みっちゃん

みっちゃん

疲れてると寝ちゃうよね
でも危ないから
気をつけて
来週また行くね
インフルエンザ流行ってるから
気をつけててね

2ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る