ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
やってしまいました。へのコメント

けんご

おはよう♪

あいるちゃん今日も1日頑張ってね!やっぱりお風呂の中気持ち良いからつい寝ちゃうよね(。>д<)

のり

ひさしぶり!

お風呂で寝ると寒そうだ…

なかなかひみつきち行けなくて残念だけど3月行く予定だよ!
推しが卒業しちゃうから…w

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

あはは、、風呂で寝るのは危険なんだね( ̄▽ ̄)
あいるちゃんには追い炊き機能が必須だな〜
凍死しないように気をつけてな!

とみにゃん

はい?

おつかれViViさまー

オモロ過ぎだろ〜
てか話盛り過ぎやろ♪v(*'-^*)^☆

ひーくん

( ̄q ̄)zzz

ネタが思いつかん…(ㅇㅁㅇ;;)

つーたん

やばいっすよ!

イヤイヤ。。
それはアカンって。

ヘタしたら低体温症に
陥るよ。。
とうし、、、、
こっわ。。。
自動追い焚きがなかったか。
で、体調大丈夫なのかな?
起きてみないと
わからないかぁ??
心配だよ。。
僕の活力!あいる!
だからね!

またね!!

3ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る