ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
雪かき日和♡へのコメント

よしぴー

こんばんは

あいるちゃんゆっくり休めたんだね

ゆうき

あいるちゃんこんにちは

ディズニー行ってきたんだ
仕事ではたまに行くけどプライベートでは行ったことないし多分行かないなぁ
何たって僕は絶叫マシンが大の苦手だからねぇ

らいらい

今日も‼️

早上がり✨
明日、行ったら土日休み‼️
今週は、水曜日と明日の金曜日しかまともに仕事してない(先週までの残業時間を減らす為だから仕方がないけどね〜

やまぴい

久しぶりー

覚えてるかな?
めいどりーみん卒業してからずっと見てなかったんだけど、なんとなく気になって見てしまった(´>∀<`)ゝ

相変わらず可愛らしいなあいる。。
結局会えずだったけどー、
いつも陰ながら応援してるんだぞ( ✧Д✧)و グッ!

色んなこと頑張り過ぎて体調崩さないように!
無理すんなよ❤

また顔出します

けんご

こんばんは♪

あいるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ディズニー行ってたんだね♪

しょうにゃん

ブログ来たー

って気持ちです。

元気そうで何より。

ロリータ服のあいるも良いね。
ナチュラルメイクに
勝手に萌えてるよ。

それにしても。

かまくら、デカ(^^)

君影草

おつあいるん。

今夜勤真っ只中ですわ~。帰ったらあいるのグッズに囲まれて熟睡します(笑)

はるくま

おバンです

ジェラトーニかと思ったら違かった(笑)
ステラルーって耳にリボンしてるんだね
僕のお家にはジェラトーニが2匹。。。。。
いや、小さいの合わせたら4匹。。。

ちなみに愛用のマグカップはダッフィー。。。
久しぶりにシーが行きたくなったよ!!!!

ーーーーー
中学の時はよくかまくらと滑り台作ってたけど、
最近作ってないな…

すらりん(チョタイ)

水かき日和

雪かきはほとんどやらなかった…起きたらお母様がやってくれてて申し訳ー!って感じでしたね…
今はお肉屋さんの掃除だから毎日水巻いて水かきしてるよ…雪は好きだけど雨は嫌いだから水を扱う仕事は辛いね…手が毎日シワシワだし荒れるからハンドクリームが戦友になってるよ!
あとね最近やりたいことがあって、タロット占いを始めようか悩んでるんだけどどう思う?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る