ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ 雪かき日和♡

雪かき日和♡

ぽかぽか

 

 

 

 

おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ

 

ひみつきち あいるです*

 

 

久しぶりになっちゃってごめんね(T^T)

 

てことで今日は、盛りだくさんだよ:person_gesturing_ok::revolving_hearts:

 

 

まず!

お友達とディズニーシー行って来ました◎

 

 

一人でまっぴんくのお洋服着ていったら

完全に浮きました◎

 

初めてタワーオブテラー乗ったんだけどね、

まさかのlevel13だったわけよ。

乗り終わってから気づいたの。

 

、、、

おわったー:angel::trumpet::two_hearts:

 

ってなりましたね笑

 

めちゃくちゃこわかったー:unamused:

なんていうのあれ、

身体が浮くのよね

まさに無重力

地に足がつかない:scream:

 

もう乗りたくない卍

 

 

 

 

 

話変わりまして、紹介したい子がいます!

この子です!

 

名前は、、、ステラルー??

 

いえいえ、違います。

 

すてらるんるんこと、

ずんだちゃんです:angel::heart:

 

ずんだちゃんの名前の由来はねー

特にないんだなーこれが笑

 

まあ詳しくは会ったときにお話しするので

会いに来てね笑

 

ずんだちゃんと一緒に絶叫乗りまくってきたよ!

ずんだちゃんいなかったら乗れなかった!

神ですわ:angel::clap::sparkles:

 

これからもよろしく!ずんだちゃん!

 

 

 

そして、みんな新人のるなたんちゃん知ってる?

なんとね、るなたんちゃんと

シーに行った日一緒だったの笑

パーク内で遭遇したかったな:flushed::cupid:

 

 

 

 

 

 

 

 

はい次!

 

これから雪かきしてきますって写真↓

 

 

withチョコちゃん:revolving_hearts:

 

 

目付き悪いなー:scream:

ほんとはもっと可愛いんだよー:two_hearts:

それはまた今度で笑

 

 

で、雪かきしに外に出たわけ

 

そこで発見っ!

 

雪山、、、

 

 

これが

 

 

こうなる↓

 

 

はいっ、かまくら作りましたー:sparkles::sparkles:

 

作成時間、1時間半ちょいくらい◎

 

 

使用した装備はこちら

 

太刀です(スコップ)

 

 

めちゃくちゃ頑張ったのよこれ笑

 

余裕で入れます笑

 

 

みんなかまくら知ってる??

入り口は狭くて中が広いのがポイント:bangbang:

そうすると暖かくなるんだってー:sunny:

 

みんなに見せてあげたいくらい上出来◎

 

 

あいるアホみたいに雪好きだから

いつまででも雪と遊んでられるのよ:cupid:

 

 

みんなもかまくら作ってみてね!笑

 

 

 

 

 

最後!

明日2月22日(木)

にゃん にゃん にゃん 、、、、

ねこ:cat:の日ーーー:two_hearts::two_hearts:

 

限定タペが可愛すぎた笑

 

ひみつきちではお誕生日の子が2人もいるんだよ!!

みんなお祝いしに来てね:pray::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

てことで、またブログ書きます!

 

ばいちゃ、♡

 

ひみつきち あいる

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 1023

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!