ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
ベスト(`・ω・´)へのコメント

ひーくん

( ̄q ̄)zzz

昨日はありがとう!
会えても話す機会ホントなく
出国するパターンばかりだったから、
まったりな時にまた話せたりチェキ撮れたり出来たら!

何でか分からないけど、
昨日は一段と可愛く見えた!!

また次の機会に┏○)) 

高橋

楽しみ方がイマイチ分からなかった...

アプリとったよ...(泣)
また暇なときアキバに顔出して気が向いたら行きます

しょうにゃん

明日、開凸で行くよ。

えりんちゃんと踊りたいユニット曲あったら言ってね。

しょうにゃん

えりんちゃん

次のお給仕は
23日えりん卒当日?

妹ポジションだもんね。

えりんちゃんの優しさと
可愛らしさは
あいるが引き継ぐのかな?

らいらい

ベストメイド賞‼️

おめでとう‼️やっぱり、あいるはすごいね〜〜‼️
今度、直接おめでとうを言いに行くね(^o^)/(さらちゃんいたらいいなぁ〜✨)
因みに、まだチェキのお絵かきしてもらってないよ〜〜

しょうにゃん

あいる欠乏症

いなくて寂しい〜

禁断症状出て来た

タムトモ☆J

☆祝☆

あいるちゃんBestメイド賞おめでとう☆彡
まさかの流れだったみたいでびっくりだったよね! 
これからも体調に気をつけてがんばってねo(^-^)

ゆうき

おめでとう

ベストメイド賞おめでとう

とみにゃん

Bestメイド♪v(*'-^*)^☆

おつかれViViさまー

おめでとう当然かな
次はMVPかな
それともBestビジュアル賞?

つーたん

あいる!おめでとう!!

こんにちは!!

おめでとう!!
でも、なんか物足りない!!

あいる!の頑張りは、
ひみつきちご主人様一同!
認めるところだよ。

ただ、相手は手ごわいメンツ!
とても、凄いメンバーだからね
仕方ない!!今回は・・・

次は、次こそは!だよ!!!
だって、私は・・・だからだよ!
不変だ!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る