ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ ベスト(`・ω・´)

ベスト(`・ω・´)

ぽかぽか






おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ


ひみつきち あいるです*



この前あわーどがありました!


あいる、賞が発表されていくなかで

あ、これ何も受賞できないなって思ってたんだけど


なんと


ベストなメイドさんに選ばれました:sparkles::sparkles:


やったね!

やばばば:zap::zap:!!


ひみつきちのみんなのおかげです:cry:

少しは認められてるってことでいいかな:eyes::eyes::space_invader:

頑張ってきてよかった:sob:





お祝いたくさんありがとー:heartbeat::heartbeat:


めちゃくちゃ嬉しいです!!!

その反面、プレッシャーー卍笑


これからもお給仕頑張っていきます:angel::v:



そして、


もうキッチンの妖精さんの画力に拍手喝采:space_invader::blossom:


いつもお世話になっております(´・ω・`)


ありがとう:eyes::kiss::revolving_hearts:




ばいちゃ、♡

ひみつきち あいる



いいね 21

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!