ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき
イベントへむかいますへのコメント

なおちぇる

you♪浴衣イベお疲れ様 ´ω` )/


IKB留学、浴衣イベお疲れ様♪

IkBはまったりして楽しかったよ(^^)
赤い浴衣似合ってたよ♪

まさかデコチェキが彼女とデートなう
って話題の入れてくるってyouやるね(笑)

ありちゃん

ごめんね(´;ω;`)

イベント行けなくて(´;ω;`)

ブロマイドはゲット出来て良かったぁ(´;ω;`)

かな

初めましてー!

ぴすけちゃん、やっと会えたー!

チェキ撮れて嬉しい!
そして、おもちエイリアンも喜んでくれて!
書いたかいある!

次は、まったりDayに、行くから
今日のチェキかきかきしてねー!

なおきゅぴ

イベントお疲れさま

IKBにぴすけちゃんがいたからあの時来たよ‼

最後は全然大丈夫だよ‼

電車も多少遅れていただけだから座って帰れたよ(^○^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る