ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき イベントへむかいます

イベントへむかいます

\おきゅうし/

7がつ29にちどようび

 

こんにちはSBYぴすけです:hatched_chick:

雨だね!でもイベントだよ!!

 

ぴすけもお月にインします!!!

デコチェキおひさま間に合わなかったマン、、、

 

ところで!

木曜日IKB留学でした

\ふへへへい/

るいさん!!!!!!

 

ぴすけがまだ研修メイドちゃんだったときに

SBYに留学に来てくださってて

新制服にあがってから初!!!対面:sparkling_heart:

 

覚えててくれててとてもうれしみでした、、、

 

木曜日が初お給仕の

きゃんでぃちゃんも一緒だったよ◎

 

:postbox::hatched_chick:<おへんじだよ

 

◎なおきゅぴ◎

留学先でも会えてうれしかった!!!

IKBきゅぴ二回めだったね!!!!!!

 

最後バタバタしちゃってごめんなさい:sob:

 

◎かなちゃん◎

かなちゃん忘れないワヨ:punch::hatched_chick:

 

おしゅし描いてくれるの!楽しみすぎる!!!

 

今日会えるかな、、:sparkling_heart:

 

◎ジャニさん!◎

おとうふおいしかった!!!!

またやるからお写真まっててくださいな、、

 

髪いい感じだけど目線が合ってないやつ!笑

じどりむすがしい〜〜:raised_hands:

 

◎ありちゃん◎

エビフライ!気づいてくれるのうれしい:fried_shrimp:

 

ぴすけもありちゃんに会いたみです!!!

 

◎お師匠◎

ハッ!!!確かに、、

暑くて思考力も低下ぎみだ☆〜(ゝ。∂)

 

チョコミントと抹茶がすき!:hatched_chick:

ほんとは小豆以外ならほぼなんでもすき!笑

 

:postbox::hatching_chick::love_letter:

 

いまきづいたんだけど靴わすれたから

浴衣だけど普通のお給仕靴だ、、、

 

えへり:hatching_chick:

 

1人で浴衣着れるかな(´・∀・`)

あとであいましょう:wave:

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

いいね 21

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!