ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

なななななんと

\おきゅうし/

9がつ25にちげつようび


おはぴっぴ〜〜〜〜:sun_with_face:SBYぴすけです:hatched_chick:


昨日もご入国ありがとうございました!

ライブもチェキもプレートも!うれしみ!


かわいいプレートお写真はよまとめて見せたい:blush:


:apple::hatched_chick:


バックぱくられたの、、うそだよ、、

なんちゃっておそろい:heartbeat::heartbeat::heartbeat:


わいのだいぶ顔やつれてる

あぷるんるんは:curry:つけちゃって

ヒエ〜ってしてました


お給仕被れるの最後だった:sob:

唯一の同期ちゃん:sob:

あんまりお給仕は被れてない:sob::sob::sob:

お祝いごとはプレート入れにきてねって

言われました:apple:


隣でメッセチェキ書いてくれた:heartbeat:wwwwwwww


そして


な、な、な、な、なんと


ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎△※〇▼☆

う゛れ゛じい゛

縁のないものだとおもてた、、

ありがとうございます:hatched_chick:

腱鞘炎ならないでね、、


:postbox::hatched_chick:<おへんじだよ


【おかえしとあわーど】

◎ひできち◎

いえーいいえーい:v::dizzy::hatched_chick:

意味深なコメント残してくなと思ったら、、

入国もライブプレートもありがとう!!!


◎ジェイちゃん◎

ジェイちゃんまだ

パフェコンプリートしてないのか、、!

ぴすけが先にコンプリートしようかな、、笑


ジェイちゃん会えるの!?!??嬉し:sob:

ありがと〜!期待しておまちしておるっっ


◎ありちゃん◎

ありちゃんありがとう:raised_hands::heartbeat:

おひさまばっかでごめんね〜:sob:

ありちゃん会いたいよ〜っ

30日お時間あったらきて、、、


◎お師匠◎

卒業前に賞貰えたうれしみ、、!

かみしめます:sob:


ありがとう!!!ご入国まってますすす


◎やしゅおさん◎

ウワアアアイありがとう!ございます!ふふふ

感激に尽きる:hatched_chick:


ぜひぜひ会いにきてくれたら嬉しみです、、


そう言ってもらえるのも嬉しいけど

やめるのやめないの:sob::sob::sob:ひいい


◎ジャニさん◎

ジャニーさん!!!!やったよ!!!!

ありがとういえーーーーーいっっっ:clap:


全然そんなことないのです:sob:

ぽちぽち頑張ってくれてる人がいるうれしみ、、


ジャニさん会えてないよ、、30日待ってます、、


【ラストさんかいっ】

◎ひできち◎

なんかんだ毎回来てくれてありがとう、、

バタバタ続きでごめんね:sob:

無理しない程度で来てもらえたら!


飲み過ぎダメゼッタイ:person_gesturing_no:


◎お師匠◎

昨日ちょっとしかお話できなかったけど

ご入国ありがとでした!チェキも!:heartbeat:


30日うれじい!!!!!!

今日も、、会える、、かな?


◎やしゅおさん◎

全然しつこくなきです:hatched_chick:!!!!!

う〜〜ぜひ来て欲しいっっっ


やしゅおさんあまりたくさんお話できてないけど

こうやってひきとめてくれて

こうかんにっきしてくれて

とても嬉しいので直接お礼を言わせてくださいっ


そのコメントだけでうるうるしてくるマン:sob:


:postbox::hatching_chick::love_letter:


溜めてしまいましたが!返せた!ね?

こうかんにっきもたくさんの♡も

ありがとうございます:pray::pray::pray:


あと何回こうかんにっきも書けるか

分かんないけど一緒にしてくれたら、、!


:sun_with_face:


トゥデイ!おひさま!

ラスト制服お給仕!です!


ぬいちゃんかぶりーみんでわろてる:clap:ふふふ


デイリーランキングお祝いしてほしい、、

メイド服チェキラストだよよよよよ


おまち!してます!

いいね 22226

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!