ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき
なななななんとへのコメント

なるくん

_| ̄|●_| ̄|●

コメント、、、


「これはエライコッチャ」と思って、



「仕事中だから後でゆっくり書くべ」


とか思ってたら、コメントした気になってて、、、



やべえ忘れてたあああああああ!!!
(言い訳です、すみません)



旅行の話もまだ聞いてないぞよ!
「また可愛くなったな」っていい足りないぞよ!


あーぴすけ、、、惜しい人を、、、


全然話足りないし、

イジリ足りないし、

なんか渋谷うろついてたら会えるような気がせんでもないけど(笑)



絶対土曜日いくからなー\(^^)/
特に旅行の話は絶対聞かせろよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あっまた可愛くなりましたね

ひできち

急遽2回目のコメント!

今日はお疲れ様!
最後はバタバタしてたけど、どうにかご要望を叶えられたみたいでなにより。

2つも約束事をしちまったから、30日は会いに。。。行けるように善処致します。(コメ返次第か!)
ってか、行けなかったらごめんやで。

ちゃんと宿題しろよぉw

キヨタン

昨日はお疲れ様でした

ぴすけ、昨日は久々に会えてすごく嬉しかったよ。そしてお日様お給仕お疲れ様で(つД`)ノラストの一回のお給仕頑張れよ。応援してるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ら〜うど

あぷるちゃんとお揃いーヾ(^v^)k

ってか、あぷるちゃんのぴよちゃんは新米なので、カレーも付いちゃいますよねー (^。^;)

からの〜

あぷるちゃんは ぴよ語も出来ないので、教えて上げてくださいね〜 (〃'▽'〃)

師匠

お疲れ様!

今日は厳しいかも…

なんか、慌てて撮った感がハンパないな(笑)

なおちぇる

you!!!良いね10000だよ!!初めて見たよ(*σ・ω・。)σ!!

ぴっぴデイリー3位スゲーじゃん!!
やっぱ皆から好かれてる証拠だよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

近々行くから宜しく♪

ひできち

ラストだぁ!

メイド服に袖通すのもラストかぁ~~。
バタバタしてたねぇ( TДT)
ちょっぴり、いや、微妙に、いや、まずまず、いや、結構寂しかったぞ。。。。

絶賛仕事中!
ついでに3日酔いちゅう。。。
つらいっす。。。胃が大変(笑
二日酔いが怖くて酒が呑めるか!それなら3日3晩呑み続けりゃ怖くてねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

デイリーおめでとう!(ФωФ)



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る