ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき 連日のぴすけちゃん①

連日のぴすけちゃん①

\おきゅうし/

9がつ4にちげつようび


おつにゃんSBYぴすけです:hatched_chick:

ここ2日間を振り返りますまる


きのう!みっか!

前回言いましたが初いちにちゆめのくにでした


つまり!!!

初お給食!!!!


いろんなご主人様お嬢さまに

なに食べるか相談した( ˆpˆ )


結果!!!!

ピリ辛冷しゃぶうどぅんしましたドゥン

おいしい、、、おいしい、、!


からの!!!!!!



あいくちゃんがフロート頑張ってくれた:clap:



かわいいじゃろ、、:hatched_chick:しゅてきだな???

とってもはっぴーに:crescent_moon:もお給仕できました


ライブもたくさん!ありがとうでした!!

同じ曲ばっかで申し訳ない:pray:


:hatching_chick:


そしてそして、、今日!!!


初めてメッセチェキが:postbox::hatched_chick::heartbeat:


はなちゃん、、、

いやしゅきです、、、最&高:clap::clap::clap:


日付空いてしまったのですがしかと受け止めた

ご主人さまありがとうでした:pray:


メッセチェキしゅごい


:postbox::hatched_chick:<一旦おへんじたいむ


◎ひできち◎

きょうも!!!ありがとう!!!!!

間に合った!!!!うれしかった:clap::clap::clap:


忙しいのになんだかんだ時間を作ってきてくれて

ありがとうそして回避クリアおめでとう( •̀ᴗ•́ )笑


◎ジェイちゃん◎

ジェイちゃんおひさ!ありがとううううっ


わいもジェイちゃんにあいたーいよー!!!

次がたのしみ( ˘ω˘ )


◎ジャニさん◎

全然そんなんじゃないけども投票してくれた方が

いるのは嬉しみである、、、:sob::heartbeat:


昨日と今日のおひさまだったのです、、

最近アプリに表示されぬ


:postbox::hatching_chick::love_letter:


ここまで書いて寝落ちてました

すやすやすや


ぴすけちゃんの連日②に続きます


こうかんにっきしてください、、、

いいね 31

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!