ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

とぅでーい

\おきゅうし/

9がつ3にちにちようび


おはにゃん:sunny:SBYぴすけです:hatched_chick:

1回全部消えちゃってうちなおしてる悲しい


お給仕情報いないけどトゥデイいます

はじめていちにちいます(^O^)☆


一瞬でも応援しにきてくれたら嬉しみ:pray:


裸眼でお化粧違うと誰だかわからんな

ぴすけちゃんです!!!!!


オールスター!☆


ぶっちゃけぴすけちゃんは無縁かなと思ってたので

1回でもお名前のったことがとても嬉しみ


ありがとうございますしあわせ:pray::pray::pray:


ポスター顔がちがくててれます


:postbox::hatched_chick:<おへんじだよ


◎ひできち◎

ちいさなおじょうさま

楽しんで帰ってくれた( •̀ᴗ•́ )ありがとう!!!


ひできちたくさんたくさんありがとうでした

最後ちゃんと伝えられなくてごめんね

ひできちと会えたすてきな夏でした:hatched_chick::sunny::watermelon:

体調管理だけしっかりしてね!!!


◎ありちゃん◎

おかえりなさい〜:sob::heartbeat:

うれじい!!!

わいもありちゃん新曲すぐ見に来てくれて

はっぴーでした!!!


まってるよ〜(^O^)☆


◎ジェイちゃん◎

ウィンクむずかしい、、な、、

いろんなひとのみて研究する(ゝ。∂)


愉快でしょ:clap::clap::clap:

あたしンちのお母さん安定してきてる

また描いてもらったら載せるね!!!


9月はやい!!!!

ジェイちゃん新学期ふぁいと〜っ!


◎ジャニさん◎

えがお!ピースな!やってみる!!

ウィンクせんぱい☆〜(ゝ。∂)


ほんとに聴いてくれててうれしい:clap:

またおたくとーくさせてくださいな:hatched_chick:


◎なるくん◎

なるくんの定期的かわいくなったコメント

おもしろいです(⌒ ͜ ⌒)ありがとう〜!!!


チェキお待たせして申し訳ない:pray:


:postbox::hatching_chick::love_letter:


やることたくさんで中途半端になりがちなの

よくない( ˘ω˘ )


ライブリストも増やせてないので

頑張る所存ですひえ〜:sob:


今日入れてあと2かいお給仕したら

しばらく入れないので

SBYでまっておりますマン!!!!!


にちようびはゆめのくに〜へ〜!

いいね 80

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!