ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき
とぅでーいへのコメント

なおちぇる

you♪オールスター名前載っちゃったね(*σ・ω・。)σ


名前が載るって人気ある証拠やねぇ(*´・∀・)*´-∀-)ウン

あと2回っていつ入ってるんだい♪

ジェイちゃんひな星

ぴすけさん!

久しぶりです! (*>_<*)ノ
オールスター... ついにぴすけさんもオールスターに!
おめでとうって...!

すでに親学期始まりなんですけどちゃんとやってみます!
ぴすけさんまた愛たいって... (*˘︶˘*).。.:*♡

ひできち

あじか!いや、まじか!

そんな大したことしてないで?(笑
集める事が出来たら、喜んだ顔が見れるかなぁ~~って、
それだけだい( ̄З ̄)
ぶっちゃけ、ご褒美いらんかったしね(爆笑

って、完全に行くって決まったコメントやんけ!!!
(つд;*)
気が早いなぁ。。。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る