ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

なむなむ。

\おきゅうし/ ( ˘ω˘ )<ひとやすみ

9がつ28にちもくようび


はろはろぴ〜〜〜SBYぴすけです:hatched_chick:


げつようび!

ラストメイド服お給仕でした:sunny::sob::sob::sob:


新人賞の表彰も!!!!!!

おるすた1位のしおさまのまゆげです

しゅごい

レアです

お納めください


チェキもプレートもライブも

ありがとうございました!!!!!



新人賞も卒業もデイリーランキングも

お祝いしてもらえてしあわせです


おしゅしもどれみちゃんもかわいい:sushi::heartbeat::sparkles:


つながるぷれーとすごい!!!!


あぷるんるんからのメッセプレート笑った:blush:

おじょうさまが代行してくれました:apple:



イケボあぷるんるん


そしてそして、、、、、

はなちゃんんんんんん

(じどるの忘れてしもて悲しい)


30日来れないからって入国してくれて

プレートおばさんしてくれました

かわいいオンナ〜って言われた

いやあしゅきです、ほんと

はなちゃんブログでわいのことベタ褒めしてる

スクショしまくりました

ラヴ

(お給仕初日の写真でてて恥ずかしい)


Lucky Happy Everyday楽しかったんご:man_dancing:


ユニチェキも続々撮らせて貰えて嬉じい゛

揃えてまとめて載せたいので

協力してくれるとうれしいです:sob::heartbeat:


しおさまがぴすけのサイン考えてくれたので

30日までに完璧にしてくる:hatched_chick::fish:


チームおまんじゅうさんとどりぱすも

踊らせてもらったんや、、、っょぃ、、


卒業前にしゅてきな思い出でした!!!!


:postbox::hatched_chick:<おへんじだよ


◎ひできち◎

バタバタ続きですまぬです!!!!!

わがまま叶えてくれてありがとう:panda_face::pray:

胃大事にして、、


無理しない範囲で30日来てくれたら嬉しみ:sob:

宿題バッチリしました(˘ω˘):yellow_heart::guitar:

まってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


◎ジャニーさん◎

嬉しい日々ですほんと:sob::heartbeat:


ジャニさん久しぶりに会えて嬉しかった!!!

30日さいごのおいしくなりやがれっさせてね:hatched_chick:


◎お師匠◎

30日に!お会いしましょう(^O^)☆ふふん


ご察しの通りwwwwww

:apple:「しゃしんとろ〜っ!」:hatched_chick:「わいもとる!!!」

みたいな感じでバタバタ撮ったとさ(´>؂∂`)


◎ら〜うどさん◎

こうかんにっきお初だワーイワイ!!!!!


ぴすけの:baby_chick:はベテラン感が顔にでてますへへ

あぷるんの:baby_chick::curry:綺麗におちてるといいナア

ぴよ語伝授せねば、、


◎キヨタン◎

キヨタンありがとう!!!!!!

キヨタンファミリー会えてぴすけも嬉しかった:sob:

プレートもチェキもうれしみでした、、

30日もおもいっっっきり楽しんできまする

運動会頑張れとお伝えください:hatched_chick::crossed_flags:


◎なるくん◎

こうかんにっきさぼらないで、、、

(うそです毎度ありがとうございます)


なるくんの声

いつぞやの忘れ物電話以来聞いてないです

ぜひとも話させてパリピ:pancakes::turtle::palm_tree:

ゼッタイコイヨナー!!!!!


あっいつものありがとうございます:pray:


:postbox::hatching_chick::love_letter:


さいごまでこうかんにっき

おつきあいお願いします

嬉しみですふふふふん


というかおるすたすごくないですか

SBYもりもりだくさん

お祝い祭りたのしそう〜〜〜〜〜:raised_hands::raised_hands::raised_hands:


トライアングルドリーマーのコール

この前:first_quarter_moon_with_face:で取得できた気がするので

言わせてください(^O^)☆


30日!ほんとにほんとにほんとに

ほんとに!

さいご!です!


卒業発表してから会えてないひと

くるねって言ってくれた人

みなさまにお礼を言わせてくださいナ


わいに会いにくるのが1番の理由でなくてよき

りっぷさんラストだよ:sob::sob::sob::tulip:

ついでにぴすけちゃんとも話してくれ:hatching_chick:


\おまちしてます!!!!!!/


(昨日更新したはずだった)


いいね 3337

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!