ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき
なむなむ。へのコメント

ら〜うど

どひゃーー ヽ(^o^)丿

しおさま、なんちゅう変顔 +.(*゚ェ゚*)゚+.

こんな絶妙なタイミングの写メを撮れる ぴすけちゃんは
ネ申! ヽ(^o^)丿

主役のぴすけちゃんが可愛く写るよーに、自分はマヌケな顔で写ろうと云う しおさまの配慮なのだと思いますけど、ダメだー! 可笑し過ぎるーー (^Д^) プギャー


しかし、チームおまんじゅうとドリパスとわ!
それは見たかったなー (〃'▽'〃)

しおさま直伝のPkrF9Mサインもキッチリ練習して、沢山のご主人様やお嬢様に喜んで貰ってね!

SBYのどこかに、隠れミッキーならぬ 隠れ ぴすけサインってのもイイかもー (^O^)v

ひできち

コメ返の点数95点!

合格( ̄ヘ ̄)

行くと約束しやす。
それに、2個約束した事、ちゃんと実行しないと。
俺に二言はないんでね(ФωФ)
さやろ?思い出してみ?

なにげなくぴすけが発した事、なんだかんだ実行してるやろ。
(1つ途中挫折しましたが。。。。)
って事は30日は、確実に参上するわい( ´_ゝ`)
まだかまだかと、待っててくれい!

宿題終ったかぁー!丁度いい話題になればいいけど。。
あの絵文字を見れば終わってるって分かるね!丁度いい絵文字があったもんだ(笑

んじゃば!30日に!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る