ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき ぴすけちゃんの連日②

ぴすけちゃんの連日②

\おきゅうし/

9がつ4にちげつようび


こんばんはSBYぴすけです:hatched_chick:

ぴすけちゃんの連日①のつづき〜〜!


きょう!おひさま!


しおさまの中でぴすけのハンギョドン化が

止まりません



しおさまの前髪を巻きすぎた仕様にしたけど

体がついたハンギョドンぴすけちゃんには

勝てませんでした


似顔絵デイ

許可頂いたのでのせます

左上はみんなのしおさまが書きました

もれなく目が死んでおる:pray:

ひとつだけ美化して描いてくれたお嬢さまさいこう


そして!!!!!!!!

しおさまにおおとりさまが

ぴすけのおとうさんなのバラされました


はるさん頑張ってかいてくれました

3Dおとうさん:hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick:


とても愉快なおひさまだったことが

伝わればなにより:sunny::sunny::sunny:

た〜のしかった〜っ!


画力に自信あるかた

似顔絵お待ちしてます(⌒ ͜ ⌒)えへへい


オルスタ縦列だったまなみちゃんと!!

身長差つたわるねかわいい:clap::clap::clap:


そんなわけでぴすけはしばらくお休みに入ります

:hatching_chick:

つぎのおきゅうしで!!!ね!!!!!

いいね 61

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!