ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき 口角がゆがむ〜〜

口角がゆがむ〜〜

\おきゅうし/

8がつ25にちきんようび


おはぴっぴ:sunny:SBYぴすけです:hatched_chick:

涼しくなったかと思いきや

しっかり暑さもどってきたアツイ:innocent:


ぴすけちゃん最近、

ウインクの練習してます☆〜(ゝ。∂)

@IKB

SNOWでごまかしてるけど

つぶりきれてないです

口がむってなります٩( 'ω' )وぴえ


コツを教えてくり


特にネタがないので

\しおりんさん作/

ぴすけあたしンちのお母さんになってた:clap:


か!ら!の!


\あぷるんるん作/

はるさんがどっちがどっちだよ!!!

ってなってました:innocent:

それを表す指です:innocent:


:postbox::hatched_chick:<おへんじだよ

◎なおきゅぴ◎

元気になってたみたいでなにより:clap:

バースデー当日祝えなくてごめんね(´・ω・`)

なおきゅぴよい1年を!!!

またライブ見にきてきて:man_gesturing_ok:


◎ジャニさん◎

うれしみ、、、!:clap:

ありがたや!!!クオリティ上げ頑張るね、、


アイドルトーク楽しかったから

ぜひぜひに聴いてみてね!!!!!!


◎ひできち◎

なんだかんだ池袋も来てくれてありがとう:pray:

え!!??!?え!?!?ってなったけど

嬉しかった٩( 'ω' )و


休肝しながらきてね!!!!

9月期待していいのか?!?!?

:postbox::hatching_chick::love_letter:


昨日お給仕後デコチェキ頑張って仕上げたので

ぜひぜひにげっとしてほしいです:hatched_chick::heartbeat:


チア!チア!


今日も1日がんばりまっしょい:muscle:


いいね 55

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!