ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき
口角がゆがむ〜〜へのコメント

なるくん

ご無沙汰ー!

ぴすけマジで可愛くなったなー!\(^^)/

またよろしくね!( ・ω・)ノ

なおちぇる

you♪なかなかのウィンクだyo(*σ・ω・。)σ

ウィンクは笑顔にしてやってみるといいかもよ(^^)

あとピースとかでポーズ入れるとか♪

新宿二丁目先駆け最近料理する時の
BGMで流しながら聞いたよ\(^o^)/
人は何度でま好きになれるって曲、
グッてきたわ!

ジェイちゃんひな推し

ぴすけさん!

ウインク!
ジェイドもたまにウインクして撮る時ありますけどやはりひなちゃんがやる時とジェイドがやる時って完全逆...
(ひなちゃんやぴすけさんがすると「天使」!
ジェイドがすると「何これ!?」< みたい感じ)

って言うかしお様とあぷるさんwwwwwwwwwwwwwww
でもあぷるさん作を見ると誰が見てもやはり下の方がぴすけさんみたい感じでしょうねwwwwwwwwwwwwwwww
さすがひなチルドレン達!
知り合いがなんで渋谷店好きになれたかがこれで証明されます (笑)

9月! もうすぐジェイドの大学も新たな学期の始まりなんですから... 前よりちゃんと何かするしか!
でも9月に何かイベントがあるならどんなイベントがあるかな...! ジェイドもすごく楽しおりん!

ありちゃん

無事に

仙台から戻ってきたよ〜!行く前に会えたから頑張れたよ:;(∩´﹏`∩);: ありがとう〜!!

また会いに行くね〜!!

ひできち

会えたらね~

おはこんばんわ!
あの日、小さなお姫様は頑張って応援してくれたかい?

今度会えた時、話する時間があれば、九月の話するよー。
勝手に期待しないで(汗
期待する話じゃないからさ。。。。。(〃_ _)σ∥

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る