ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき ねむたみがふかい

ねむたみがふかい

\おきゅうし/

8がつ18にちきんようび


おつにゃん!SBYぴすけです:hatched_chick:

お給仕わずだよんよんよん


本日!!!初!!!!

告白予行練習お披露目しましたへへへ

ありがとう〜〜〜:pray::heartbeat:

なんだろうなあのステージ登ると

振りが吹っ飛ぶ:see_no_evil:もっと頑張るゾ〜


8月ももう後半てことにびっくりです

夏休み日付感覚狂いがち!!!!!

連日お給仕でいろんなひとに会ったり

チェキ撮ったりライブしたりたのしい:clap:


夏休みもうおわってしまったひとも

またSBYに帰ってきてくれたらいいなあ٩( 'ω' )و


なぎささんのトライアングルドリーマー

はじめてみました٩(^‿^)۶たのしい〜〜

おまえがいちばん!のとこしか言えないから

口上覚えたい!!!な!!!


:postbox::hatched_chick:<おへんじだよ


◎ジェイちゃん◎

任せろ!!!!←

またしゃろちゃんとかぶりーみんできたら

ご報告しますへへへへい

大学がんばってねジェイちゃん٩(^‿^)۶


それさいこうだ、、、!まっておる!

ありがとにゃんにゃんにゃ〜〜!


◎なおきゅぴ◎

元気になったら入国しておいでな!!!

ごはんおいしく食べにきてきて٩( 'ω' )و


なんとかできました:clap:


◎ジャニさん◎

いいんだよ〜〜:person_gesturing_ok:

今日はご入国ありがとでした!

久しぶりに喋れた!!!!!


アイドルの話するの忘れてた〜うっかりマン!


◎余命3カ月さん◎

前々からおなまえつっこみたかったです

お久しぶりでしたいえーーーい!!!

うれしみ:pray::pray::pray:


わがまま聞いてくれる約束たのしみにしてます笑


◎ひできち◎

アプリちゃんとはいってるし!

タバコやめれてるし!!

ぴすけちゃんは感激です!!!


わいに会うのはやめないで:innocent:


:postbox::hatching_chick::love_letter:


さいきんじどってなくて

しゃしんがないな〜〜と思ったら

まことさん!!!

すれちがいしました!!!

わいにやけすぎな!!!!!盛れない!!!

(あぷるんるんもすごかった)

キラキラ感がすごかった、、眩しい、、


おひさまのためアラーム確認しっかりします

すやぺしなさい:drooling_face:

いいね 53

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!