ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき
ねむたみがふかいへのコメント

ひできち

連休終わり。。。

16連休おしまい!
半分以上は隔離されてたが、出所してから使い込んだ肝臓はこれから休肝日┐(´д`)┌
仕事も今日から復帰だし!
ってことで、顔出す頻度落ちます(;゜∀゜)
落ちると言うか、連チャンで行き過ぎてたような気も(汗
8月が終わると。。。。あぁ、これはまた違うお話(謎

なおちぇる

you!踊っちゃたね(*σ・ω・。)σ♪

昨日はお疲れ様!

初めてぴっぴのダンス見たけど
ちゃんと動けてたね!

凄い凄い(o^─^ノノ゙☆パチパチ
踊りこめたらもっと凄くなりそう♪

次会ったらアイドルトークしよう(^^)

なおきゅぴ

おはよ~(^○^)

カゼ2日前に治ったけど今までかなり無理していたのかもだよ(>_<)

早くぴすけちゃんのライブが見た~いな(^○^)

もちろんイメチェンしたのも見せに行くね(^-^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る