ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき おかえしとあわーど

おかえしとあわーど

( ˘ω˘ )<ひとやすみ

9がつ17にちにちようび


こんばんはっっっSBYぴすけです:hatched_chick:


おひさしぶりになりました:pray:


まずまず、、、

:postbox::hatched_chick:<おへんじだよ


【連日のぴすけちゃん①】

◎ひできち◎

こんな発表の仕方になっちゃってごめんね:sob:

コメントありがとう!

ずっとずっと応援してます、、:crossed_flags:


【ぴすけちゃんの連日②】

◎お師匠◎

ありがたや:pray::pray::pray:

お師匠ご入国してると安心感あります:person_gesturing_ok_tone1:


◎ひできち◎

ほんとにギリギリまで会いに来てくれて

ありがとうでした:star2::hatched_chick:

ひできちとこの1ヶ月でたくさん会えて

仲良くなれたと思ってる(そう思ってる)よ!!!


もしかしたらもう会えないかもしれなくて

自分の口から卒業の事言えなくて

あんなお別れになっちゃってごめんね:sob:

たくさんたっっっくさんありがとう:heartbeat:


◎なるくん◎

いつもの(笑)ありがとうなるくん:hatched_chick:

たのしんできたから話す!!!ね!!


◎ジェイちゃん◎

まだぴすけパフェ食べたことないの!!

ジェイちゃんのオススメは〜???


ちょっとでもライブリスト増やしたいけど

なかなか増やせない:sob:


メッセチェキ貰える嬉しみを噛み締めました◎


ボードお絵かき最近のお給仕はいる

楽しみのひとつになりつつあるの(^O^)☆


◎ありちゃん◎

ありちゃん〜!!!!!うれしみ

会いたい!よ!待ってる(;;):heartbeat:

お話しよしよしよ(((^-^)))


【ごほうこく】

◎お師匠◎

ありがとうお師匠:sob::heartbeat:

あいましょ〜おなかすいた〜ってまた話す!!!


◎ジャニーさん◎

突然でごめんなさい:sob:

まだまだおたくとーくしきれてないから

たくさんお話ししたい!!!!!!


週末メインだけど少しでも会えたら、、!


◎ありちゃん◎

ひいいいん(;;)きてきて:hatched_chick::heartbeat:

少しでも曲増やすね、、(;;)ライブ〜!


◎やしゅおさん◎

おはつこうかんにっきだ〜!!!

ありがとうです(;;)

やしゅおさんすぐ覚えてくれたの嬉しみでした:sob:


◎カマコーさん◎

お互い確実に認知できたタイミングでの、、:sob:

たくさんは会えなかったけど

こうかんにっきしてくれて

二回目のときに覚えててくれて嬉しかったです◎

ありがとうでした:hatched_chick::heartbeat:


◎すいかちゃん◎

すいかちゃんはご入国してくれる度に

頑張ってねって言ってくれて

めちゃくちゃ活力になってました:hatched_chick::heartbeat:

いつも優しいすいかちゃん:sob:


少しでもあいにきてくれたらうれしい!!です!


◎なるくん◎

テキトー認めちゃう!の!(笑)

でもそのなるくんのテキトーコメント

楽しみにしてたからお待ちしてます:hatching_chick:


さいごまでよろしくっっっねっっ(^O^)☆


:postbox::hatching_chick::love_letter:


たくさんたくさんこうかんにっき

ありがとうでしたスクショして噛み締めた(;;)


残りお給仕回数も少ないのですが

ありがとうって言わせて貰えたらとおもいますっ


そしてそして、、

アワード!!!!!!!


渋谷店新人賞:sob::sob::heartbeat:

ありがとうございました!!!!!!

研修も長かったしもたもたしてばっかりのわいが

頑張れたのは、受賞できたのは成長を見てくれる

先輩メイドさんご主人さまお嬢さまが

いてくれたからで、

ほんっっっっとにうれしいです:hatched_chick:


当日は出席できなかったので

お祝い、、しにきて、、ほし、、い、、

おめでとうの一言だけでもください〜なっ



あした!ひさしぶりの!おきゅうし!です!

3連休さいごのおひさま:sunny:

しぶやてんに集合して〜くだ〜さいっ


ぴすけの連休のおはなしもさせてナ


すやぺしなさい( ˘ω˘ )

いいね 1224

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!