ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき ラストさんかいっ

ラストさんかいっ

\おきゅうし/

9がつ24にちにちようび


おはぴっぴっぴ:hatched_chick:SBYぴすけです:hatched_chick:


おはぴっぴがツボに入ったご主人様がいるみたい

、、なんでじゃ(笑)


きのう!おつきさま!:first_quarter_moon_with_face:

ありがとうございました!!!!!


新人賞おめでとうって言ってもらえたり

30日来るねって約束してくれたり

嬉しい日々です(^O^)☆

謝謝:panda_face:


載せたいプレートお写真

あるのですがとりあえず昨日の!


ふろーらちゃんんんん:cherry_blossom:かわいい:clap:

わいめっちゃまるいヮラ藁笑

ラブラブユニチェキしましたへへ

させてくれた方ありがとうです:pray:


\ぬいっっっちゃん/

なんか昨日すごいでれでれしてくれました

ねこみみついんぬいちゃん:blush:おかわ

もうかぶりーみんできないみたい:sob::sob::sob:

おチェキゲットしてくれました、、


残りお給仕きょういれて3回!

制服は2回だよ〜〜

近づく悲しみといろんなひとに会える嬉しみと

複雑〜〜〜〜:sob:

ブログっていろんなひとが見てくれてるのだなと

気づきましたありがとうです:pray:


こうかんにっき次回

ゆっくり返させて頂きますまるるる


いいねぽちぽちすごい!!!おつかれさま!!!


おひさまき〜てほ〜し〜いっ:sun_with_face:

いいね 10017

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!