ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき ラストおきゅ!そつぎょうしき!

ラストおきゅ!そつぎょうしき!

\おきゅうし/

9がつ30にちどようび

(イベントの日付でかきます)


きのう!

卒業イベントありがとうございました!

フェアリープリンセス:heartbeat::sparkles:(˙˘˙̀


さいごだからか(笑)

みんっっっなさんベタ褒めでうれしかったです


4月14日に初めて夢の国に来て

あっという間だったけどすごくすごく特別な

時間を過ごせました:pray:

たった5ヶ月半かもしれないけれど

いろんな人に出会えて

いろんな体験ができて

ワクワクドキドキの5ヶ月半でした!!!!!


わたしは特別かわいいわけでも

トーク力があるわけでも

ダンスがうまいわけでも

っょぃキャラがあるわけでもないのに

卒業発表してからもたくさんのひとが

会いにきてくれたり

来れないけどってコメントしてくれたり

渋谷店にメッセージを残していってくれたり

いろんなところで

成長を見守ってくれてる人がいて

ほんとうに幸せ者でした:hatched_chick:!!!!!

気づけば昨日で新制服50回目だった:hatching_chick:

長い研修期間の時の自分には

新人賞もデイリーランキングも

こんなにすてきな卒業式を迎えることも

想像できてなかっただろな〜( ˘ω˘ )


いろんな先輩の卒業を見て

気づけば後輩メイドちゃんがたくさんいて

めちゃくちゃ人見知りなわいに

みんなみんな優しくてあたたかい場所でした:blush::heartbeat:


当日かぶりーみんできなかったけど

ふろーらちゃんは物販げっとしてくれたり

ぬいちゃんは留学から急いで駆けつけてくれたり

わいのTO(笑)あぷるんも入国してくれた:apple:

唯一の同期です

一緒に頑張る側から応援する側になります

マスター頑張ってナ!!!!!!!!

お祝いしにいく:hatched_chick::apple::heart:


おさとさん、あいくちゃんからも

すてきなメッセージ貰ってにやにや


しゃろちゃんも来てくれたんや、、:sob:

めちゃくちゃかわいかったです、、

つーしょとりわすれた、、


黄色いお花が見れたり

黄色のキラキラしゃんぱんぽぽぽぽーんしたり

ユニットライブしたり

ユニチェキ集められたり

やりたいことリスト叶えてくれて

ありがとうございました:raised_hands::raised_hands::raised_hands:


ユニタペりっぷさんのおとなりで

可愛く撮ってもらいます:pray:う゛れ゛じい゛


プレートも!!!!!かわよきでした!!!

あいくちゃんのにがおえ:drooling_face:えへへ


もうメイド服を着てお給仕することも

チェキにおえかきすることも

ラッキーハッピーすることもないと思うと

寂しいけれどほんとに楽しい卒業式だった:heartbeat:


本来なら卒業式してもらえるレベルじゃないと

思うのですが

一緒にやらせてくれたりっぷさんっ:tulip:

素敵なコメントをくれたひなたさん:sunny:

本当にありがとうございました!!!!!


(ぬいぬいとのお写真がない)

愉快な渋谷店のみんなとお給仕できて

たのしいたのしい思い出になりました:sob:

すきです、だいすきです。


これからは1人のお嬢さまとして渋谷店に

入国します:blush:えへえへ

SBYたのしいね?!?!??

毎日でも来たくなるよね、わかる。

ひなちゃんにあの笑顔で常連になろ〜:blush:って

言われちゃったのでもうなるしかない、、


だらだら書きましたが!

話の順序も語彙力もめちゃくちゃだけど

すてきな5ヶ月半への感謝と

SBYがだいすきですって気持ちが伝われば

なによりです。


ぴすけの存在を知ってくれたみーーんなさん

たくさんたくさん

たーーーーーーっくさんっ

ありがとうございました!ぴぴぴぴぴ〜:hatched_chick::heartbeat:


2017.9.30

めいどりーみん渋谷店 ぴすけ

いいね 5692

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!