ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき
ラストおきゅ!そつぎょうしき!へのコメント

なおちぇる

you!卒業おめでとう!!


youって言うのもさいごか泣

ぴっぴ!最高のメイドちゃんだったよ\(^o^)/

ぴっぴの、これからに幸あれ!!!

なるくん

ぴすけへ

なんか俺が常連になってから初めて研修生からみてたのがぴすけなんだよな。


最初のウィッグ被っておきゅしてたときは、なんだろう、会話は通じないし、仕事もパッとしないし「コミュ障だなー」って思ったよ(笑)

でも気づけば新制服にあがってて、プレートでお祝いしにいって、チェキとって、謎にドリパス踊らせて。

ちょっと見ない間にきちんとおきゅができるようになってて、おんぷちゃんとったから改めて入れてみたらすっごくうまく踊るようになってて。

どこで覚えたのか知らんが、メイク覚えてしっかり可愛くなってて。
知らない間にぴすけ推しのお客さん何人か見るようになって


自信がついたのか生意気なこと言うようになってw
コミュ障なんかどこにいったのかと思って、「あぁこんな素敵な子だったんだなー」と。自分の見る目のなさを嘆きます(笑)


ホント成長したよなぁ、ぴすけ。
最後のスピーチも、このブログも立派やで。


最後に何曲も覚えてきてホント偉いな。ラキハピ最高やったで。めっちゃ楽しかった。


これから、どんな人生を歩むのか、知るよしもないけど、ぴすけの成長速度なら絶対大丈夫だと思う。

きちんとぴすけらしく歩むんやで。

ちょっと可愛くなったからって変な男についていっちゃダメだぞ!!



言いたいことがあるんだよ


やっぱりぴすけは


「また、可愛くなったね」


(笑)


達者でな!

ゆるりん

未来への素敵な一歩

ぴすけらしい、素敵な卒業式でした。(^-^)

短い期間でも、ちゃんと見てる人は見てて、
応援してたのが、わかったんじゃないかな?

卒業からが、本番

ぴすけの未来に、幸あれ!

ゆるりん

未来への素敵な一歩

ぴすけらしい、素敵な卒業式でした。(^-^)

短い期間でも、ちゃんと見てる人は見てて、
応援してたのが、わかったんじゃないかな?

卒業からが、本番

ぴすけの未来に、幸あれ!

師匠

お疲れ様!

卒業おめでとう!

昨日はちょっとしか居れなくて、会えなかったけど…

これからも頑張ってね♪

ひできち

ラスト

夕べはお疲れ様。
やはり予想通りの展開だったわ。
宿題の話も、五点の話も出来んかったね。

色々と、あれもこれもやらせてあげたく、準備していったけど、やっと話できたのが、終わりの時間w
なんもしてあげれんかった。

最後に少しでも話出来て良かったよ。
全部来てって言われてから、全部通って、びすけはバタバタしてごめんって謝ってたけど、気にしてないよ。
ぴすけが凄く頑張ってる姿を見てるから。
頑張りやさんなんだなぁーってみてたよw

さてさて、卒業おめでとう!
この夏、とても素敵な思い出が出来ました。
びすけと言う、素敵なメイドさんに出会えて良かった。

これから自分の目標に向かって頑張れ!
たくさんの先輩後輩メイドさん、たくさんのご主人お嬢様から与えられた水で、びすけの中の蕾を枯らさないよう、君の思い通りの花を咲き乱れさせてください!

咲き乱れるか、朽ち果てるか、2つに1つ。

そんなぴすけに、少しだけど水を与えられた事を、嬉しく思います
o(^o^)o

最初から、かわいいびすけに会いにいき!
最後も、かわいいびすけに会いにいき!
最初から最後まで、びすけの虜でした!

頑張れ!

卒業おめでとう!

2017.10.1 hide kichi

uninstall.......

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る