ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき
おかえしとあわーどへのコメント

なおちぇる

you!新人賞取っちゃたね(*σ・ω・。)σツンツン


・ω・*)ノнёιιο!ぴっぴ♪

新人賞やったね!

しかも良いねが1000超えてるしww
ぴっぴやっぱ人気物やね( ̄▽ ̄)✧

今度行くから宜しく!

やしゅお

とりま、、、

新人賞
おめでとう\(^o^)/

良かったねぇー(^^)(^^)(^^)


おいちゃんには
まだ逢えるチャンスは残されているんかや…???

…ってか

やめないでーーーー(笑)

師匠

お疲れ様!

賞をもらうとか、そうそう有るもんじゃないからね♪

残りも頑張ってね!

ありちゃん

おめでとう!!

良かったねぇ!!今日行きたかった(´;ω;`)
お日さま行けないよ〜(´;ω;`)
会いたいよ〜(´;ω;`)話したい〜!!
お祝いする〜!!

ジェイちゃんひな星

ぴすけさん!

やはりパフェのおすすめならりーみんの猫やくまのパフェがいいかなって! (食べた事あったのがこれ2つだけなのは秘密)
今度愛に行きますから会うなら今度こそぜひよろしくです! (*>_<*)ノ

卒業前にアワードもらえて良かったって!
ジェイドは今度行く前残りn日の間またいろいろ準備して行きます! (≧∇≦)b

ひできち

おかえり♪

おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪





ε=ε=ε=ε=(;・・)こそこそ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る