ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき こたえあわせ!!!!!

こたえあわせ!!!!!

\おきゅうし/

8がつ15にちかようび


おつにゃん!!!SBYぴすけです:hatched_chick:

お給仕わずでした:pray::pray::pray:


留学どきどきのこたえあわせ!

なんと!

なんと!!!!

\ぱあ/


しゃろさんと初かぶりーみんでした!!!

推してるアイドルさんがいっしょなの!!!

推し被りにやさしいしゃろさん、、かわいい、、


これ撮る時ばんりさんが

ばんりもうつる〜〜て言ってたのが

かわいかったです飴くれました:candy::candy::candy:


研修のまりあちゃんもちっちゃくて

ほわほわしててかわいかった、、


しゃろさんとユニチェキ撮らせてもらた:clap:

うれじいなあ!ユニットライブもしたよ!!へへ

ありがとうございました:blush:


IKB初ライブめちゃくちゃ緊張した、、

知ってる顔見れてちょっと安心しました◎


:postbox::hatched_chick:<おへんじだよ


◎なおきゅぴ◎

風邪(;_;)お大事にな、、

喉痛いと飲み物飲むのも辛いよね、、


◎お師匠◎

応援コメントありがとうでした:pray:

IKBへの道もだいぶすらすら行けるようになった!


◎ジャニさん◎

ありがとう〜〜(;_;)

げんきいっぱいです!

今日いっっっしゅんだけあえたね!!!


:postbox::hatching_chick::love_letter:


日付かわってきょう!!!

久しぶりのおひさま:sunny:

早起きがんばるゾ٩(^‿^)۶


すやぺしなさい

いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!