ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき
こたえあわせ!!!!!へのコメント

秀吉

謎のぴすけ推しより

とりあえず。。。
禁煙から始めましょう(謎
アルコールと、ぴすけちゃんは辞めらませんけど!(さらに謎

余命3カ月

ひさしぶり

ぴすけ何だか可愛くなったねぇ~!!

なおちぇる

you♪チアリーダーやっちゃいなよ҉*\(`•ω•´)/*҉


お疲れ様!
昨日は一瞬会えたね、
イベント用の撮影中だったから
逆に手、降って申し訳ない( ´>ω<)人

しゃろちゃんと好きなアイドル一緒なんだ!
こんど誰が好きなのか教えてね♪

なおきゅぴ

おはよー

喉がめっちゃ痛いからなかなか食べづらいよ(>_<)

早起きできたかな?

ジェイちゃんひな推し

ぴすけさん!

あ、また池袋留学なんですね!
しゃろさんはジェイちゃんも大好きなメイドさんなので推してるアイドル同じじゃないかと!
(逆に同じじゃないかも 笑)
ジェイちゃんはもうすぐ大学の学期始まりなんですから留学行ってしゃろさん会うとジェイちゃんを代わってよろしくお願いします!

前のコメントみたいに
いつかその知り合いと一緒に渋谷行ってぴすけさんとひなちゃんと愛たいです(*˘︶˘*).。.:*♡

お給仕お疲れ様でした! (*>_<*)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る