ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき 言いたいことがあるんだよ!!!

言いたいことがあるんだよ!!!

\おきゅうし/

8がつ1にちかようび

 

おはにゃん!SBYぴすけです:hatched_chick:

8月!!!だね:watermelon:

 

日付空いてしまいましたが、、

浴衣イベントありがとうございました:star2:

 

赤!!!!!!

結局ひとりでできなくてまなみちゃんが

帯やってくれましたえへり

 

物販げっとしてくれた方

当日ぱしゃりーみんしてくれた方

みんなみんなありがとうでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

うれしみが深い、、、

 

ぴすけライブで一回頭から離れない曲聴くと

ひたすらそれ聴いちゃうんですが

おじゃま虫→冗談じゃないね→いぬねこ

ってきてて

いまトライアングルドリーマー聴いてます:hatching_chick:

 

影響受けやすい:innocent:

 

:postbox::hatched_chick:<おへんじだよ

 

◎なおきゅぴ◎

そうなの!!!?!きゅぴさいこう!!!!

ありがとう\( ˆoˆ )/

 

座って帰るの大事!!!よかった:innocent:

 

◎かなちゃん◎

会えたね!!!高まった!!!

おもちめちゃくちゃかわいかったー:sparkling_heart:

 

もちろん!!!待ってるよーいっ!!

 

◎ありちゃん◎

会えたから大丈夫よ:person_gesturing_ok::ok_hand:

ブロマイドげっとしてくれてありがとう!!!

 

今度はもっとおしゃべりする( i _ i )

 

◎ジャニさん!◎

いえーいいえーい!ありがとう!!!

 

流行りにのってみましたえへい:hatching_chick:ほめて笑

げっとしてくれてありがとう\( ˆoˆ )/

 

:postbox::hatching_chick::love_letter:

 

こうかんにっきたのしい:v:

 

とあるご主人さまの無茶ぶり(笑)で

ぬいちゃんとしおりんさんが

ぴすけのオリカクつくってくれました:clap:

(光飛ばしすぎて色わかりにくい)

 

言いたいことがあるんだよ!

\なになにー?/

言いたいことがあるんだよ!

\なになにー?/

言いたいことがあるんだよ!

、、、

次回のおたのしみにします٩( ᐛ )و

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 40

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!